みなさん今週もおっつかれさまっでしたより〜🙇🍜🍺🍹🍮💕

今、showroom配信が終わって電車でガタンゴトンちゅ〜のtayoriです🐶🍀✨

今日のshowroom配信をみてくださったみなさん👍💕

ありがとうございましたぁ💖

お星さまぴょんぴょんとかコメントもとってもうれしかったです☺️💕

showroomでみなさんとお話したら、みなさんにめっちゃ会いたくなっちゃいました〜😫❤️

今週ライブないの、つらたん😢

あーいーたーいっっ😣💕

ライブしたーい❣️❣️

来週のライブまでまてなーいっ🙅

🎤Mariaのライブ予定🎤

💋7月1日(土)
@渋谷伝承ホール
@ CLUBCAMELOT B3

↑2つライブがあります✨

💋7月9日(日)
@渋谷TSUTAYA O-nest

7月はtayoriにとって大切な月なので、ぜひぜーい会いにきてくださるとうれしいです🙏💕

showroomみれなかった〜って方のために、今日のおさら〜い🙆

今日は学校でAEDの訓練したよ〜ってお話をしました🚑

心臓マッサージが上手ってほめられちゃいましたぁ✌️

心臓マッサージのtayoriってよんでくれてもいいですよ〜😝

ライブちゅ〜もし、たおれちゃってもtayoriが蘇生しちゃうので安心してくださいっっ

あと、『tayoriのなんでもあるたるランキングあてクイズ』をやりました🎵

最後の問題はtayori推しあるあるランキングをクイズにしちゃいましたよ〜😚

モデリングバルーンでネズミさん似のワンちゃん作ったりもしました💓

こんな感じでshowroom配信をやってるので、ぜひまた見てくださるとうれしいです🙏💕

🎒Mariaのshowroom予定🎒

💜毎週月曜日→lalaちゃん
❤毎週火曜日→hanamiちゃん
💚毎週金曜日→tayori
💋毎月最終火曜日→Maria(全員集合)

来週の火曜日は全員集合ですっ✨✨✨

今週もたーっくさん気持ちのこもったメッセージやリプやコメントありがとうございます😍

いいねやチアチア💓

リツイートやリブログや宣伝ツイートも本当にありがとうございます😆✨

えへへ〜❤️

tayoriめっちゃしあわせさ〜ん🙈💕

💟 みなさんからの質問 💟

💟 たよりちゃんは電車の中で何してることが多い?

→ 宿題してたり、音楽聞いてることがほとんどかもです!!
スマホもいじっちゃってますね♫
ニヤニヤしながら〜!!
帰りとかは、ねちゃってたりするときもあります〜!!
考えごともよくします!!
あと、たま〜に人間観察をしてたりします!
キレイな女の人とか見つけちゃうと、じぃ〜っと見ちゃいます〜♡

💟 ラーメンを食べるときのこだわりは?

→ とくにないかもだけど、わりと具を先に食べちゃってる気がします!!
あと、スープは塩分とりすぎちゃうから、おいしすぎてもあんまり飲まないようにしてます!!
あっついとヤケドしちゃうから、かならずふーふーしてから食べるようにしてますょ♫
うにゅ〜〜〜!!
ラーメンたべたくなってきちゃったよ〜♡

💟 大手町の首塚行きたくありませんか?

→ パワースポットなんですね!!
でも名前が首塚って、なんかこわそうですね〜!
生首さ〜んなオバケさ〜んがでてきそう。。。
こわい場所はニガテさんだけども、おっきなパワーをもらえるなら行ってみたい気もします!!
どんなパワースポットなんでしょ?
芸能のパワースポットだったら行きたいです♫

今週も質問ありがとうございました💖
tayoriにかまってくれて、えへへ〜❤️でございます😊

〜*…〜*…〜*…〜*…〜*…〜*…〜*

明日は生テレ個人配信をやります📡💚

ぜひ見てくださ〜い😋

夢でもし〜会え〜たら〜🎵

みなさんステキな夢をみられますように⭐️✨

tayori🐶🍀

シェアする