ライブありがとうのおたより

雨たんだ〜🙌

今日はいっぱい雨たんふりましたね〜☔️

みなさんお元気ですかっ❓

ちょっぴり風邪ひきさ〜んだけども〜元気なMariaのtayoriです💃💕

みなさんtayoriの風邪の心配とか、アドバイスとか本当にありがとうございました😭✨

みなさん大好きだぁぁぁ😫❤️

今日はね〜🎵

ボイストレーニングでした❣️

風邪ひきさんだから声が〜😣💦

だったけどがんばってきました✌️✨

歌上手になりたーーーいっ😫

がんばるーっ💪✨

18日の渋谷ドクタージーカンズさんでのライブありがとうございました💖

はじめましての方やお久しぶりの方ともお話できてとってもうれしかったです☺️💕

ライブは、みなさんに楽しんでもらえるようにメンバーみんなで今までしてなかったことにチャレンジしたりしてます😁

小さな変化とか気づいていただけたら、うれしいなぁ

🎒Mariaのライブ予定🎒

⭐️7月1日(土)
@渋谷伝承ホール
@ CLUBCAMELOT B3

↑2つライブがあります💕

⭐️7月9日(日)
@渋谷TSUTAYA O-nest

ぜひ❣️Mariaのライブにきてください❣️❣️

18日はね〜🎵

ライブもダンスレッスンとかボイストレもあって、めっちゃじゅうじつした日でした💓

夕食に中華料理屋さんでしょーろんぽ⤴︎たべました〜😝❤️

おいしかった〜😚

め〜っちゃしあわせさ〜んな夕食でした🍀✨

ママいつもありがとう💖

なむなむ🙏💕

tayoriは今

生テレ『私立キュン×2学園 中等部』への出演をかけた個人配信をやってます📡💚

次回も個人配信でのポイント獲得数上位4名+救済枠1名が番組に出演できます🙆

今週はいろんなランキングのお話をしたりしました❣️

個人配信は、うさぎさんのお耳つけてたり、ひよこさんかぶってたり、衣装を着てたり、ふだんみれないようなtayoriをみれちゃったりします🙈💦

ぜひ見てくれたらうれしいです☺️

次回の生テレ『私立キュン×2学園 中等部』への出演をは6月29日(木)18:30〜終業式です🏫💕
↓↓↓
https://namatv.jp/

個人配信の時間は個人Twitterでお知らせします📡💚
↓↓↓
@tayori_kato

応援お待ちしてます🙇💕

今ブログを見てくださってる、すべての方に1日も早くお会いできますように⭐️✨

tayori🐶🍀

シェアする