みなさん今週もおつかれさまでしたより〜🙇🍕🍷🍹💕

もぉね〜

今日はネムネムさんまーっくす😱💤なMariaのtayoriです😪

テスト終わりましたーっっ

ねむいですっ😪

応援してくださったみなさん💖

ありがとうございました🐒💕

みなさんの応援のおかげで、ネムネムさんの中でもがんばれました👍

でもね〜いっぱいがんばったから、あんまりねてなくって。。。

今日は給食の時間にねちゃいましたぁ😝

赤ちゃんみたいだよね〜🍼

こんなこと初めてで、自分でもびっくりさ〜ん

はずかしかったぁ🙈💦

給食たべそこねちゃったっ😛

テスト結果はちょっと。。。だいぶ心配だけども💦

とにかくおわったので、ほっとしてます😚

ただ、お肌がすっっごくあれちゃってるから、ケアを今日からめっちゃがんばらなきゃです😱

今日は早くねるぞぉ🎵

今日のshowroomみてくださったみなさんありがとうございます☺️

コメントやお星様もとってもうれしかったです💓

きゃんわいい危険生物がうまれました😍

tayori作の紙芝居のキャラクターなんですけども。。。

なんのこっちゃ❓な方はぜひ⭐️

tayoriのshowroomみてくださ〜い😆🎵

Mariaのshowroom予定📡💕

💜毎週月曜日→lalaちゃん
❤毎週火曜日→hanamiちゃん
💚毎週金曜日→tayori
💋毎月最終火曜日→Maria(全員集合)

ぜひ❣️ルームフォローしてください❣️❣️

昨日は『私立キュン×2学園 中等部』に出演しました🙋💕

出演するには、みなさんの応援で配信成績が上位4位に入らなきゃなんですけども。。。

今回も出演できましたーっっ🎉👏

みなさんのおかげです😭✨

本当に本当にありがとうございました💖

出演しているみんなとも、更に仲良しさんになれて、とってもうれしかったです👩‍❤️‍💋‍👩

ゲームでも人の頭をたたくのとかは気がひけちゃって思いっきりできなかったから、次は思いっきりたたけるようになりたいなぁ〜

って、なんかヘンな なりたいだねっ😁

あ!でもトップリードさんのときは思いっきりたたけてたんだったぁ😝

そんな感じでワチャワチャ楽しい番組なので、ぜひ見てほしいです🙆💕

私立キュン×2学園 中等部』は6月29日(木)18:30〜予定です🏫💕

https://namatv.jp/

そして❣️個人配信もまだがんばっていきますよ〜✨

💚時間は個人Twitterでお知らせします💚
↓↓↓
@tayori_kato

🐱 みなさんからの質問 🐱

今回の個人配信はどんなことしたの?

🐱 お仕事おつかれさまです!!
今日は『詩のなんでもランキングクイズ』をやりました♫
1位から3位まで書いてあって、なんのランキングかあてるクイズです!!
ドラえもんのマネしながら、ドラえもんの名言ランキングを言ったけど似てない言われました〜!
あと、紙芝居やりました!!
いつか、生テレ個人配信でお見せできたらいいな♫

テスト終わってやりたいことは?

🐱 テスト応援ありがとでした!!
ゆっく〜りねたいです!!
あと、お友だちと遊びに行きたいです!!
それからお弁当作ってピクニックしたい!!
カラオケとかも行きたい!!
あと、お肌のおていれしたい。。。
でも、やっぱり1番は応援してくださるみなさんと会いたいです〜!!!!
ライブ楽しみです♫

質問ありがとうございました💕
今週もかまってもらえたぁ😍

🐈🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今週もTwitterやブログのいいね👍

チアチア💋

リプやコメントやメッセージ💞

リツイートやリブログ や宣伝ツイート✨

いっぱいいーっぱいありがとうございます💖

毎日毎日がしあわせさ〜んです🍀

Mariaライブ予定🎤

🎒7月18日(日) @渋谷ドクタージーカンズ
🎒7月1日(土) @渋谷伝承ホール
🎒7月9日(日) @渋谷TSUTAYA O-nest

Mariaに会いにきてくれたら、tayoriめっちゅうれしいです💓

お待ちしてます🙇🙇🙇

tayori🐶🍀

シェアする