みなさんこんばんは〜🌙✨

月曜日おつかれさまでしたより〜🙇💕

月曜日を楽しく〜ってことで、tayoブログですよ〜🎵

10日のライブみてくださった方✨

盛り上げてくださった方😆

物販でお話してくださった方💞

行きたいけど、行けなくて泣いた〜な方も❣️

ありがとうございました💖

この日は、前回のライブより少し成長できてた気がしてうれしかったです😳

ライブでは毎回、全力でパフォーマンスを💪✨っておもってがんばってるMariaだけども

ライブはいきもの?生もの?って言ったのだれだったかなぁ❓

なので、その日そのいっしゅんが毎回ちがいます😌

転んだり、まちがえちゃったり、すごくうまくできたり。。。

もちろん、カンペキをめざしてがんばっていきますよ〜💪💕

これからも成長していくMariaを見守ってくださるとうれしいです🙇💕

🎤Mariaライブ予定🎤

🎒7月18日(日) @渋谷ドクタージーカンズ
🎒7月1日(土) @渋谷伝承ホール
🎒7月9日(日) @渋谷TSUTAYA O-nest

先週のshowroom配信や生テレ個人配信もありました📡💞

みてくださったみなさんありがとうございます☺️💕

コメントやお星様、キモチポイント✨✨✨

め〜っちゃめちゃうれしいですっっ😍

ありがとうございました💖

みてくださるだけで、本当にうれしすぎだけども💓

コメントしてくださると、お話しできてうれしいし楽しいし、仲良しさ〜んになれちゃう👍💕

ぜひぜひ❣️コメントしてくださると、tayoriめっちゃよろこびます❣️❣️

tayoriめっちゃかまってちゃんなので、みなさんよろしくおねがいしちゃいます✌🙇

Mariaのshowroom予定📡✨

💜毎週月曜日→lalaちゃん
❤毎週火曜日→hanamiちゃん
💚毎週金曜日→tayori
💋毎月最終火曜日→Maria(全員集合)

※生テレ個人配信の時間はTwitterでお知らせします🍀
↓↓↓
@tayori_kato

次回の『私立キュン×2学園 中等部』は6月15日(木)18:30〜予定です🏫💕

https://namatv.jp/

出れますように🙏✨

なんか、tayori配信中に

『んっん〜♪』

って言うのクチグセになっちゃいましたぁ💦

どうしたら、なおりますか❓

もうなおさなくていいかなぁ😁

まだtayoriの『んっん〜♪』をきいたことない方はぜひ❣️❣️

配信みてくださ〜い🙋✨

もうすぐ〜学校テスト〜♫

勉強時間がたりてな〜い♪

15日と16日テストだよ〜🎶

tayoriとうとうへんな歌まで歌っちゃってます💦

tayori年々、成績がさがってきてるからがんばらなきゃ💪✨

↑tayoriの大好きな、たよたんくらたん😍

ガチャガチャ好きだぁ😚

またブログみてね〜

tayori🍀

シェアする