みなさん今日もあっっつかったですね〜😣💦

バテちゃったりしてませんか❓

学校から帰ってすぐに、エアコンつけて

ほわわ〜ってしちゃったMariaのtayoriです🐶🍀✨

27日のライブありがとうございました💖

盛り上げてくださったみなさんに感謝です😭✨

みなさんにもっと楽しんでもらえるようになりたい気持ちで毎回ライブをしてます💪✨

tayoriには、候補生としてMariaに入ったときから、ずっとかわらない目標があります❗️❗️

そのためにたーっくさんがんばってるけど、なかなか目標に近づけなくて、くやしい今日このごろなんです😞

だけど、Mariaの歌詞みたいに、信じて愛してくれた人に夢の続きをとどけるために💖

tayoriがんばりますよ〜💪✨

みなさんの応援がtayoriには最高のパワーになってます💖

ありがとうございます✨

これからも応援よろしくおねがいします🙇🍀

💄Mariaのライブ予定💄

💋 6月4日(日) @昭和の森公園 13:10〜(観覧無料✨)
💋6月10日(土)@新宿RUIDO.K4
💋 6月18日(日)@渋谷ドクタージーカンズ

お待ちしてます🙋💕

ライブをみてくださった方が撮ってくださった写真さんたち〜💖

撮ってくださってありがとうございました🙊💕

とっっってもうれしいです💓

また撮影可能なライブのときは、ぜひぜひ撮ってくださ〜い🙋🏻

来たかったけど、これなかった〜って方も❣️

応援電波ありがとうございました🙏✨

そして❣️❣️

今週もブログやTwitterのいいね✨

リツイートやリブログや宣伝ツイート🍀

リプやコメント💞

チアーズ📣

生テレやshowroom📡

などなど。。。

たくさんの応援ありがとうございますっっ😭✨

みなさんはtayoriのエネルギーなのです〜💪💕

☂️ みなさんからの質問☂️

☂️ ゲバの衣装着ることあるのかな?もし、着るとしたら、イン派?それとも、アウト派?

→ 着てみて似合うほうにしたいです!!
着たことないからわからないけど、インの方が足ながくみえそうだから、イン派で〜♡
ゲバ衣装を着たlalaちゃんを、tayori見たんですけど、めっっちゃ似合っててうきゃ〜♡ってなりましたょ!!

☂️ Mariaでやってみたい企画は?
ライブでも物販でもなんでも、なにかこれしたいってゆーのがあれば。

→ なんだろ〜?とにかく今は、Mariaの曲を全部3人バージョンでやれるようになりたいです!!
あとは、新曲とか〜♡
いつかオフ会とか撮影会とかもやってみたいです♫
まずは、Mariaのライブにたくさんの方がきてくれるようにならないとですっ!!
夏のライブが楽しみさ〜ん♫

☂️ とけとけ~の屋台食べた?どれが美味しかった?or美味しそうだった~?

→ おいしそ〜なものがたーっくさんでしたね♫
tayoriが食べたのは、冷凍くだものさ〜んです♡
スイカとメロンとイチゴとパイナップルのどれにしようか、なやみまくってママとジャンケンして決めましたっ!!
パイナップルさんです♡
みなさんといっしょに屋台まわりしたら楽しそうです〜♫
みなさんは何を食べるのかなぁ?

質問めっちゃうれしいです💓
ありがとうございました🙇✨

☂️💧☂️💧☂️💧☂️💧☂️💧☂️

明日は新宿でライブがあります🙆🎤

🎒6月10日(土) 13:40〜@新宿RUIDO.K4
🎒6月18日(日) @渋谷ドクタージーカンズ

💄7月1日(土) @渋谷伝承ホール
💄7月9日(日) @渋谷TSUTAYA O-nest

そして⭐️

Mariaはshowroomもやってます📡✨

Mariaのshowroomは毎月最終火曜日の19:20〜です❣️❣️

メンバーの個人配信もあります🙋

💜lala ROOM 月曜 19:00〜
❤️hanami ROOM 火曜19:00〜
💚tayori ROOM 金曜19:00〜

ライブ&showroom✨ぜひぜひチェックおねがいしますっ🙏💕

今日はめっっちゃあつかったけど

もう、梅雨の季節さんですね〜☔️

みなさんは雨たんは好きですか❓

雨たんの日は外が暗いし、なんとなく気分がさがっちゃったりするけども。。。

tayoriは雨たんにはいい思い出もあるし、空気がきれいになってるような気がして、けっこう好きですよ〜😁💕

あとね〜お休みの日の朝とか、おふとんのなかで雨たんの音とか聞いてるのが好きです☺️

しとしと〜ポタンポタン〜💧🎵

来週も幸せさ〜んな1週間になりますように⭐️✨

tayori🐶🍀

シェアする