みなさん今日もあっっつかったですね〜😣💦

バテちゃったりしてませんか❓

学校から帰ってすぐに、エアコンつけて

ほわわ〜ってしちゃったMariaのtayoriです🐶🍀✨

27日のライブありがとうございました💖

盛り上げてくださったみなさんに感謝です😭✨

みなさんにもっと楽しんでもらえるようになりたい気持ちで毎回ライブをしてます💪✨

tayoriには、候補生としてMariaに入ったときから、ずっとかわらない目標があります❗️❗️

そのためにたーっくさんがんばってるけど、なかなか目標に近づけなくて、くやしい今日このごろなんです😞

だけど、Mariaの歌詞みたいに、信じて愛してくれた人に夢の続きをとどけるために💖

tayoriがんばりますよ〜💪✨

みなさんの応援がtayoriには最高のパワーになってます💖

ありがとうございます✨

これからも応援よろしくおねがいします🙇🍀

💄Mariaのライブ予定💄

💋 6月4日(日) @昭和の森公園 13:10〜(観覧無料✨)
💋6月10日(土)@新宿RUIDO.K4
💋 6月18日(日)@渋谷ドクタージーカンズ

お待ちしてます🙋💕

でもね〜

今日は学校でカエルさ〜んの解剖の映像みちゃって。。。

実は生テレ個人配信はじまる前までtayori😭😨な感じだったんです〜💦

かわいそうだし、うにゅにゅ〜っだった〜😞

だけど、みなさんとお話したら元気になりましたっ☺️

なので、みなさん個人配信でぜひコメントしてくださるとうれしいです☺️💕

キモチポイントやコメントいつも本当にありがとうございます😭✨

まだ見たことない方もぜひ❣️みてくださるとうれしいです😆✨

tayoriは『私立キュン×2学園 中等部』に出演しています❣️❣️

昨日の放送をみてくださった方✨

コメントやキモチポイントをくださった方💕

本当にありがとうございました💖

地味ゲームを出演者の方とワチャワチャやって、とっても楽しかったです🎵

司会のトップリードさんがめっちゃおもしろ〜いんです😂

次回は6月15日(木)18:30〜予定です🏫💕

https://namatv.jp/

この放送に出演するには、また生テレ個人配信をがんばって、ポイント獲得数上位4位にならなきゃなんです💪✨

💚時間は個人Twitterでお知らせします💚
↓↓↓
@tayori_kato

みなさん応援してくださると、とってもとってもうれしいです🙊💕

今日は改めてまして❣️❣️

tayoriの自己紹介パート2👏👏👏

tayoriこと加藤詩13歳はですね。。。

スポーツがとっても好きです✨

でも、運動神経がめっちゃいいとかじゃないから、ニガテなスポーツもあるんです〜💦

バレーボールとかニガテ。。。

だけど好きです💓

バスケとかサッカーとか大好きです🏀⚽️✨

走るのも好き〜🏃💕

あんまり速くはないけども〜😝

みなさんとスポーツやってみたいなぁ😊

今週もチアチア👆✨

いいね👍

リツイートやリブログ✨

リプやコメントやメッセージ💞💞💞

宣伝ツイート😳

本当にうれしかったし、元気をもらいました😭✨

みなさんが大変なときやかなしかったりさみしかったりしたときに、少しでも元気をあげられる人になれたらなぁって、あらためて思いました😚

そう思わせてくれる人がいるってしあわせさ〜ん🍀

⭐️Mariaのライブ予定⭐️

💋 6月4日(日) @昭和の森公園 13:10〜(観覧無料✨)
💋6月10日(土)@新宿RUIDO.K4
💋 6月18日(日)@渋谷ドクタージーカンズ

みなさんぜひMariaといっしょに楽しい日曜日をすごしましょーっ😆🎶

今年の夏はどえりゃ〜あついらしいので、今から体調管理気をつけましょね🙋

またブログみてくださ〜い🙊

tayori🍀

シェアする