今週もおつかれさまでしたより〜🙇🍀

今日も朝から生テレ個人配信からはじまって、showroomにブログもあるから

tayo金ですよ〜🙋💞

Mariaのtayoriです🐶💚

個人ブログが開始になって、おめでとうのコメントたくさんありがとうございましたーっ✨

仕切りを新たにプロフィールを改めて紹介してくれると嬉しいかもってコメントをいただきましたぁ😍

うれしかったから、あらためて自己紹介します🎵

加藤詩13歳中学2年生です🐶💚

血液型はたぶんO型だとおもいます💦

もしかしたら、A型かもです😝

生まれたのは東京の八王子市だけども、育ちは神奈川県でございますです☺️

好きな色は緑と青とピンクです💚💙💗

tayoriのイメージカラーはいちおう緑なんです〜🍀💕

好きなたべものは、いちごさんです🍓✨

とにかくフルーツがだいっっすきです🍊🍇🍎🍍💕💕💕

あとは、ミートソーススパゲティがすきすきさ〜ん🍝✨

趣味は海外ドラマをみることです👀✨

おきにいりさんは、gleeとウォーキングデッドです😝

特技はマッサージと身近な人のモノマネとブリッジです

こんなtayoriだけども、応援してくれたらうれしいです❤️

21日のライブにきてくださったみなさん✨

応援してくださったみなさん✨

ありがとうございました〜〜〜💖

いつもきてくれる方✨

お久しぶりの方✨

初めての方✨

みーんなにお会いできて、めーっっちゃうれしかったし、楽しかったです😆🎵💓

この日は、本当にたくさんのいいことがあってしあわせさ〜んな1日でした🍀

tayoriは今、私立キュン×2学園 中等部』に出演してます🏫💕

次回の放送は6月1日(木)18:30〜予定です❤️
↓↓↓
https://namatv.jp/

でもですね。。。

この放送に出演するには、また生テレ個人配信をがんばって、ポイント獲得数上位4位にならなきゃなのです💪✨

今、ちょっとあぶなそうな感じなので個人配信がんばりますっっ🙋

🕐時間は個人Twitterでお知らせします🕛
↓↓↓
@tayori_kato

詩の個人配信は、まったりだったり、笑えたり、いろんな感じなのでぜひ❣️みてくださるとうれしいです❣️❣️

🎀みなさんからの質問🎀

🐘 トップリードさんの動画見てるらしい
けど、オススメの動画は?

→ 「ためいき」っていうネタがあるんですけど、それがなんだか好きなんです♫
あと、ラブジャクソン?がおもしろいです!!
トップリードさんのコントは、最後に心あたたまる感じで終わるところがいやされます♡

質問ありがとうございました🙇🏻
うれしいです☺️

🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀

今週もブログやTwitterのいいね👍コメントやリプ💗リツイートやリブログ✨

ほかにも個人配信の宣伝ツイートやいろんなツイートありがとうございました😭✨

個人配信やshowroomもみてくださったり、コメントもありがとうございます🙇

チアチアも毎日チェックしてよろこんでるtayoriです🙈💕

ちあーずのタンブラープレゼント企画に参加ちゅ〜なので、ぜひチェックしてくださるとうれしいです❣️❣️

よし⭐️
明日は渋谷ドクタージーガンズさんにて、16:20〜ライブがあります🙋

入場料がとってもお得らしいですっ😳✨

みなさんお待ちしてます🙉

tayori🍀

シェアする