みなさん今週もおつかれさまでしたより〜🙇🍺🍹💕

今日はお天気よくってあつかったですね〜💦

みなさんバテバテさ〜んになってないですか❓

暑い日は、頭のなかは日焼けのことしかな〜いMariaのtayoriですよ〜🙋

なんかね〜

最近ブログの内容❓つくり方❓が毎週おんなじ感じになっちゃってるから、今日はちがう感じにしたいなぁって思ってるんだけども。。。

なかなかむずかしーっ😣

みなさん何かブログにかいてほしいことがあったら、ぜひ❗️リクエストお待ちしてま〜す🙋💕

でもやっぱり毎週tayoriが1番にかきたいこととか、伝えたいことって、みなさんへのありがとうの気持ちしかーっっなのです💖

だから。今週もたっくさんのありがとうをかきたいと思います😊

今週もライブ🎤showroom🎵個人配信やキュン学📡Twitterやブログ💞

たーーーっくさん応援してくださって本当に本当にありがとうございます🙇✨

みなさんがしてくださることぜ〜んぶ、みのがしたくないので、しっかりチェックしてますよ〜🙈💕

いいね👍リツイート✨リブログ💓コメントやリプ💞

あと、個人配信とかのコメントとかも、配信ちゅ〜みのがしちゃっても、あとから見れるシステムがあるのでチェックしちゃってます😁

それがまため〜っちゃ楽しいのっっ😂

そしてそして❗❗

今週からhanamiちゃんとtayoriはCHEERZスタートしました💓

ちあちあしてくださってるみなさんありがとうございます💖

メッセージもめーっちゃうれしいです☺

初のCHEERZプレゼント企画にもエントリーさせてもらってます✨

心をめーっちゃこめて、オリジナルタンブラーかきました💋

なので、ぜひぜひもらってくださるとうれしいです🙈💕

14日のライブにきてくださったみなさん💖

Mariaと楽しいさ〜んしてくださってうれしかったです💜❤💚

応援電波もありがとうございました🙋

ライブをして、みなさんにお会いできるのが1番しあわせさ〜ん🍀

歌はまだまだ課題がたーっくさんだけど、ぜったい上手くなって、みなさんにもっと楽しんでもらえるようにがんばりますっ👍✨

🎒Mariaライブ🎒

🎤 21日(日)@新宿BLAZE
🎤 27日(日) @渋谷ドクタージーカンズ
🎤 6月4日(日) @昭和の森公園
🎤10日(土)@新宿RUIDO.K4

ぜひ⭐ライブでMariaといっしょにエビバデシェキバディしませんか❓

そして🎵

Mariaはshowroom配信もやってます📡💞

💜毎週月曜日→lalaちゃん
❤毎週火曜日→hanamiちゃん
💚毎週金曜日→tayori
💋毎月最終火曜日→Maria(全員集合)

こちらもチェックしてもらえたらうれしいです😊💕

今週も生テレ『私立キュン×2学園 中等部』に出演することができました😊

今回は順位もあがって2位でした😳✨

みなさんの優しさのおかげです😭😭😭

も〜みなさんが大好きすぎて、tayoriちょっとこまってます😘

これかもずっと応援してもらいたーいっっ💕

よろしくお願いします🙏💕

次回の『私立キュン×2学園 中等部』は6月1日(木)18:30〜予定です🏫💕

https://namatv.jp/

この放送に出演するには、また生テレ個人配信をがんばって、ポイント獲得数上位4位にならなきゃだから、まだまだ個人配信がんばっていきます💪💪💪

💚時間は個人Twitterでお知らせします💚
↓↓↓
@tayori_kato

詩の個人配信は、けっこう笑えると思うので、ぜひ⭐みてくださーい🙋

あなたを笑顔にしちゃうぞ〜😝

🎈みなさんからの質問🎈

🎈 個人放送で困ったコメント来たときどうさばきますか?

→ コメントの内容にもよりますけども、tayoriとお話したいと思ってくださってるの、とってもうれしいから、なるべくお話できるようにしたいです!!
今のtayoriだと、???な感じになっちゃうかもです〜
どんなコメントにもしっかりお答えできるようになりたいです!!

🎈 今気になってる芸人とかいるー?

→ 芸人さんはみんな大好きです!!
とくに最近は女性芸人さんが気になります〜
でも今の1番は、すばりトップリードさんです♫
お休みのときにトップリードさんの動画をみてたらハマっちゃいました♫
なので、今度生テレとかでトップリードさんのコントネタのマネをやりたいなっておもってます!!
。。。tayoriアイドル。。。

🎈tayoriさんの好きなパスタってありますか?

→ tayoriパスタは本当になんでも大好きです♡
まわりの子もみんなパスタ大好きだから、きっと女の子はみんなパスタが好きなのかもです〜
tayoriが1番好きなのは、やっぱりミートソーススパゲティです!!
おくちのまわりがオレンジ色になっちゃうから大変だけども〜
カルボナーラも好きです!!

🎈 職場体験の保育園!どんな思い出できた~~?

→ みんなすごくちっちゃくて、おっきい子でも2歳くらいなんです♡
その子に絵本をよんであげるんだけども、どんどんいろんな絵本をもってきて、その本を投げつけて渡してくるんです笑
よんで〜よんで〜ってやってるのが、めっっちゃかわいかったです!!
あとは、ひゅ〜んってトラック落下ごっこみたいのをやりました〜笑
おひるねちゅ〜のねがおが天使ちゃんでした♡

🎈キュン学のメンバーとお話できた?

→ お話しましたーっ♡
順位4人は前もいっしょだったから、お話がふつうにできました♫
きゃなこちゃんは初めてお話したかもです!!
背もたかくて美人さんです!!
キュン学の子は受験生の子も多いから、みなさんお勉強してましたよ〜
きゃなこちゃんはお勉強できそうでした〜
ぴーちゃんとはLINEでたくさんお話してます♡

今週も質問ありがとうございました🙏💕

🎈💕🎈💕🎈💕🎈💕🎈💕🎈💕🎈

職場体験で保育園に行きました❗❗

ちっちゃいこがめっちゃかわいくって癒されまくりのtayoriでした💓

tayoriは末っ子だし、小さな子にはどうしたらいいか心配だったけど、保育士さんに慣れてるね〜って言われてびっくりさ〜ん😳

もう、かわいすぎて😍

あと、おわかれがさみしくって😢

tayori保育士さんになりたいなぁって思っちゃいました〜🙆✨

個人配信やSNSをしてて

tayoriを見て元気でたって言ってくださる方がたくさんいてね。。。

それが本当にうれしくって、がんばってよかったなぁって思ったり、がんばろうってなります😭✨

最近、なかなかお忙しいtayoriなので、みなさんが心配してくださるけども、だいじょぶですよ〜🙋✨

tayoriもみなさんにパワーをもらって元気です🎵

来週もtayoriといっしょに元気な1週間にしましょおっ👍✨

tayori🐶🍀

シェアする