みなさん💕ゴールデンウィークですねっ😆✨

今日はライブにブログ更新にtayoriのshowroomもあるから、ゴールデンtayo金なんだって☺

やったぁ✌💕

楽しい1日になりそうですっ🎵

Maria候補生のtayoriです🍀🐶👸✨

今日は3人体制になってからの初ライブがあります💓

今、行きの電車でブログかいてます🙆

ドキドキでキンチョーすっごいです😣💓

ソロパートがとっても心配💦

でも、みなさんにお久しぶりにお会いできるから、すっごく楽しみです😊

がんばるぞ〜✊✨

🎤Mariaライブ予定🎤

💋14日(日)『LIVEプラス@渋谷VISION』
http://maria009.com/events/214

💋21日(日)『GIRLS VISION@新宿BLAZE』
http://maria009.com/events/200

ぜひ❗新体制Mariaをみにきてくださーい🙏💕

昨日は生テレ『私立キュン×2学園 中等部』に出演しました🏫✨

とってもうれしくて楽しかったです💓

運動会とかキュンキュンセリフやりましたょ🙆

応援してくださったみなさんのお気持ちをムダにしたくないし、みなさんに楽しんでもらいたかったから、tayoriいつになくグイグイ行きました🙋💕

楽しんでもらえたらうれしいです☺

みなさんが応援してくださったおかげで出演することができました😭😭😭✨✨✨

本当に本当に本当に感謝の気持ちがいっぱいで、言葉にできないくらいです🙇💕

これからも、がんばるので応援してくれたらうれしいです💓

↑また、会えてとってもうれしかったぁ😍

次回の『私立キュン×2学園 中等部』は5月18日(木)18:30〜です🏫💕

https://namatv.jp/

この放送に出演するには、また生テレ個人配信をがんばって、ポイント獲得数上位4位にならなきゃなのです💪✨

ポイントは、キモチポイントのほかに

①視聴率
②コメント数
③無料のキモチアイテム数

なども加算されるみたいなので、みなさんのお力をかしてくださいっっ🙏💕

次回の集計日は5月15日の19:59までです❗❗

ぜひ応援していただけたら、とってもうれしいです💖

個人配信の時間は個人Twitterでお知らせします📡⚡

@tayori_kato

最近、ほぼ毎日生テレ個人配信をさせていただいてるから、みんなtayoriにあきてきちゃったりしないかなぁ😣💦

でも、個人配信いろんなことをやりました〜😊

モノボケやったり〜🐶🐱

罰ゲームのかいてあるトランプをやったり〜😖

心理テストしたり〜✒️

動物パンをまっぷたつにしたり〜🐻🐘🐸💔

おにぎりにぎったりもしたな〜🍙✨

こ〜んな感じで、楽しく配信してるのでぜひ見てくださ〜い🙋💕

🍓みなさんからの質問🍓

🍓 みんながぬいぐるみを着る劇をしないといけない時、お客さんに自分だとどうやって分からせますか?

→ プリプリダンスをおどります!!
あとは、ゲッチューのレッドハートのフリの部分をやります!!
それでもダメなら、もうMariaダンスをおどります!!
そしたら気づいてもらえるはず!!

🍓 今週の質問です!!これまでブログ書いてきて楽しかったことはどんなこと~?
あと、書くとき気を付けているところとか、頑張ってるところとか苦労したところとか!

→ やっぱりコメントを読むときが1番楽しいです!!
書くときに気をつけてるのは、イミフな文章にならないように、何回もチェックして人に1回読んでもらってます!!
苦労は〜とくにないけど、時間がたりないことかなぁ?
たくさん書きたいから、とにかく時間との戦いです!!

🍓キュン学に出てみての感想は?

→ めっっちゃ楽しかったです♫
出演者のみなさんにお会いできたのもうれしかったです!!
なわとびしたの、2年ぶりくらいで不安だったけど、なんとかできてよかったです笑
あと、とっても勉強になりました!!
見てくださった方が楽しんでもらえてたらいいなぁって思いながらがんばりました!!

今週もたくさんの質問ありがとうございます💖
かまってもらえて、めっちゃうれしいです😊

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今週もたくさんのいいね👍リプやコメント💞リツイートやリブロク💕ありがとうございます🙏✨

SNSにも、tayoriを見てくれて、応援してくださる気持ちがいーっぱいでめっっちゃしわあせさ〜んです🍀✨

よ〜し💪

今日はこれからtayoriのshowroomもあります📡💚

ぜひ見てくださいっ🎵

🎒Mariaのshowroomの予定🎒

⭐毎週月曜日→ lalaちゃん
⭐毎週火曜日→hanamiちゃん
⭐毎週金曜日→tayori

✨毎月最終火曜日は全員放送になります✨

みなさんルームフォローおねがいします🙋

なんだか、今日はサラッとブログでごめんなさい💦

来週はまた、たくさんかきますっ🎵

みなさんのおかげで、今週もtayoriはめっちゃしあわせさ〜んでした🍀✨

また来週もライブとかshowroomとか生テレとかTwitterとかブログでお会いしましょお💖

候補生 tayori💚

シェアする