みなさんおつかれさまでしたより〜🙋💓

たよ金さ〜んのはっぴぃふらいでぃ〜✨

Maria候補生のtayoriですょ🐶👸🍀✨

今週はとくに朝早くから、本当におつかれさまでしたの方もいらっしゃいますよね🙏💦

でも、もうすぐゴールデンウィークがあるから、tayoriといっしょにがんばりましょーっ🐶👸🍀✨

ゴールデンウィークはMariaのライブがあります❗❗

3人体制になってからの初ライブです🎵✨

tayoriたぶん当日はたおれちゃいそうなくらいキンチョーしてると思うから、みなさんの応援がめっちゃひつようですっっ🙏💕

ぜひ❗️ライブにきてtayoriコールしてほしいですっっ❗️❗️

今回からは、候補生もソロパートがあるから憧れのtayoriコールがきけるかなっ🙈💕💕💕

みなさんお待ちしてますっ🙇✨

⭐ライブスケジュール⭐
🎤5月5日(金・祝) 新木場STUDIO COAST
🎤5月14(日) 渋谷VISION
🎤5月21日(日) 新宿BLAZE

tayoriこと加藤詩は、ただいま『私立キュン×2学園 中等部』に出演ちゅ〜です🏫💓

https://namatv.jp/

次回は5月4日 18:30〜なんですけども。。。

出演できるかどうかは、生テレ個人配信の成績にかかってるんですっ❗️❗️

生テレ個人配信
『詩のみなさん!たよってもいいよ!』
の配信でキモチポイント獲得数の上位4人+配信がんばった1人が出演できます⭐

キモチポイントのほかに

①視聴率
②コメント数
③無料のキモチアイテム数

なども加算されるみたいなので、ぜひ❗️みなさんのお力をかしてくださいっっ😢🙏

集計は5月1日の19:59まで🌙

4日の放送は本当に出演したいですっっ✊

毎日配信してるので、ぜひ見てくれたらうれしいです🙆💕

こうやってサバイバルな個人配信をしてるとね。。。

ファンの方が、いっしょにがんばってくれてることに本当に大感動してます😭✨

朝早く起きてみてくれたり、配信みるためにいろいろがんばってくれてるのが見えるんです👀💕

Twitterとかでも宣伝してくださったり(しかもtayoriより宣伝じょうず&告知が早いっ😳✨)

みなさんにはなんにもないのに、有料のポイントもくださったり。。。😢✨

tayori泣いたーっ😭😭😭

あとね、あと見つけちゃいましたっ❗️❗️

コメント数の多さやキモチポイントをくださる方の人数はNo.1かもしれないです💖

みなさん さすがですーっ👍👍👍

Mariaやtayoriのファン方の人数は、多いとは言えない今だけど

めっちゃたのもしいっ✨

心強いです💖

ひとりひとりの方が本当にあたたかくて、いっしょうけんめい応援してくださる方がいらっしゃることに大感謝です🙇✨

tayoriは本当にしあわせさ〜んだなぁ🍀

コメントとかできなくても、見てくださってる方や新しくtayoriのことを見てくださってる方にも心から感謝してます🙇💕

いつか、そんなみなさん全員にお顔をみてお礼が言えたらいいなぁって思います☺

今のtayoriの成績だとキュン学いけそうかもっと思ちゃうかもですが⭐

まだ配信してない子もたくさんいます❗️❗️

今から配信回数ふやす子、ビックゲストをよべちゃう子、tayoriみたいに毎日配信してる子ももちろんいて、正直きびし〜のです😖

でも、がんばるtayoriが好きって言ってくださる方もいるし、ぜったいに出演したいからtayoriがんばるっっ💪✨

応援してくださるとうれしいです💖

個人配信の時間は個人Twitterでお知らせします

@tayori_kato

今週はMariaのshowroomもありました📡💜❤💚

やっぱり3人そろっての配信は楽しいし、なんだか安心します☺

キュンキュンスチュエーションを3人でやったけど、みんなテレテレさ〜んでしたね🙈💦

次回の全員放送は5月30日 19:20〜になります🎵

その日以外は個人放送があるので、ぜひ❗️showroomのルームフォローよろしくおねがいします🙆

⭐毎週月曜日→ lalaちゃん
⭐毎週火曜日→hanamiちゃん
⭐毎週金曜日→tayori

ぜひみてくださ〜い🎵

💋みなさんからの質問💋

💋 先週のプラモデルの話ですが、誰かをプラモデルで作ってみたいと思いますか?

→ つくってみたいです!!
やっぱりMariaを作ってみたいです♫
ランドセルと、サングラスつきで!!
lalaちゃんは、and GO!の反りのところでhanamiちゃんは首を?ってかしげてるところでtayoriは。。。う〜んなにがいいですか?
とにかく、動きのあるのが作りたいです!!
でもそれだと、作るのむずかしそうですね〜

💋 ついに来週に迫ったライブへの意気込みを聞かせてください!

→ ライブにきてくださる方に楽しんでいただけるようにがんばりたいですっっ!!
3人だと、人数少ないぶん迫力負けしないように気合い入れますっ!!
tayoriの場合、キンチョーと歌が心配だけども。。。がんばります!!
みなさんの応援があればぜったい楽しくなるから応援よろしくですっ!!
楽しみさ〜ん♫

💋 生テレとかショールームの配信が増えたけど配信してて一番うれしいこととか楽しいことはどんなこと?

→ みなさんと毎日リアルタイムでお話できるのがめーっちゃうれしいし楽しいです!!
おはよ〜とか言いあえるの元気でますっ♫
それに、みなさんの応援してくださる気持ちがたくさん伝わるので本当にじわわ〜んになります♡
あとは、少しでも多くの方にMariaや加藤詩のことを知ってもらえるかも!と思うとうれしいです!!
詩、かなり自由なゆる〜い放送をしちゃってるので毎日とっても楽しいです♫

💋 生テレ個人配信、最終日までのスケジュールを教えて。

→ 生テレ個人配信のこと、そんなふうに応援してくださってありがとうございます!!
めっちゃうれしいです!!
まだ本当にはっきり決まってないので、変更あるかもなんですけど。。。

29日→19:00〜20:00
30日→10:00〜11:00もしくは19:30〜20:00(両方の場合もあるかも?)
1日 → 18:30〜19:30

あくまで予定なので、変わったり増えたりするかもなのでTwitterチェックお願いします🙋

@tayori_kato

今週も質問めーっちゃうれしいです💖
ありがとうございます🙇💕

💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋💄💋

今週もTwitterやブログのいいね👍リプやコメント💞リツイート✨リブログ✨をありがとうございます🙏💖

みなさんTwitterとかで、たくさん宣伝やリツイートやスクショ写真付きツイートをしてくれてて。。。

ほんっと〜〜〜にうれしくって感謝の気持ちでいっぱいになりました😭✨✨✨

たくさん応援してくれて、本当にありがとうございます💖

個人配信でたくさんお話しちゃってるから、ブログで書くネタがな〜い💦

でもでもっ配信見てない方もいるかもなので、今週あったtayoriのうれしいできごと書いちゃいますね🎵

今週はですね〜

学校では、シャトルランのタイムが早くてうれしかったんです🏃💕

実はころんじゃったんですけどね😝

でも早かったの✌✨

あと、国語の先生に

「加藤さんは国語の才能がありますね」

って言われちゃったぁ✌

えへへ〜☺

うれしいなっ💓

でも、よく考えたら国語の才能ってどんなのなんだろぉ❓❓❓

tayori漢字ニガテさんだけども〜😁💦

あと、Maria活動は。レコーディングで前より声がでてきたねって言ってもらえました😳✨

でもまだまだlalaちゃんやhanamiちゃんの声量に、おいついてないから、がんばらなきゃです💪✨

今週のうれしいこと、また思い出してしあわせさ〜ん気持ちになれちゃった💓

それでは みなさん🙋

来週はライブ会場でお会いしましょお❤

これない方は個人配信やshowroomでお会いしましょお❤

それも見れないよって方はTwitter&ブログでお会いしましょお❤

候補生 tayori💚

シェアする