今週はとくにっっ本当におつかれさまでしたより〜🙇💦

tayoriのブログへようこそ〜⭐🎡💓🎵

ノリは完全に遊園地のおねえさんの、Maria候補生のtayoriです💁💕

26日のライブが終わっちゃって、tayoriもだけどみなさんも、とってもさみしいと思います😭😭😭

かける言葉はみあたらないです。。。

今までMariaを応援してくださって本当にありがとうございました💖

これからも応援よろしくおねがいします🙏✨

。。。しか言えなくてごめんないです💦

東京アイドル劇場aona.rinarina.minori卒業ライブにきてくださったみなさん✨

ありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇🙇💕

無事に6人でライブができてよかったです💓

3人のおねえちゃんをみおくることができて、あらためて幸せな時をすごせたことに感謝でした💖

久しぶりにみなさんにもお会いできたり、お話もできて、すっごくうれしくて楽しい1日でした😊

メンバーの卒業はさみしいけど、みんながんばっていくと思うから、tayoriもがんばりますっっ💪✨

今は、やっぱりtayoriはライブ大好きだし、みなさんとお話するのも大好きだから、早くまたMariaとして、1日も早くみなさんにお会いしたい気持ちでいっぱいです💓

は〜や〜く〜〜〜👻

tayoriにライブを〜〜〜👿

ひからびちゃ〜うよ〜😱😱😱

↑みなさんが撮ってくださった写真さんたちです👍💕

全部はのせられてないんだけども💦

みなさんが撮ってくださる写真さんは、やっぱりステキです😍

とおくっても、ぶれちゃってるのもあるけど、気持ちが見えてうれしいです💞

写真撮ってくださったみなさんありがとうございます💚✨

↑ファンの方にいただいたプレゼントさんたちです😳✨

とても気持ちがこもっていて、すごくうれしかったです😭✨

大切にして、ときどきながめたり使ったりしてtayoriの元気のみなもとさ〜んにしようと思います💖

本当にありがとうございました🍀✨

👑みなさんからの質問👑

👑 tayoriちゃんは嫌いな星ありますか?

💕 お星様にきらいとかないです☆
って言うかあんまりくわしくしらないからかもですね!!
星じゃないけど、ブラックホールとか、なんかこわいなぁって思います!!
やっぱりお月様はとってもきれいなので、月は大好きです☆
いつか宇宙とかに行って、月とか近くで見てみたいです♫

👑 ぼくのプレゼント、あ、お手紙は、受け取りましたか?

💕 とどきました!!
お手紙もとってもうれしかったです!!
ありがとうございます♫
自分がパズルになってるなんて、なんだかとっても感激でした!!
この足はちょっと黒いからtayoriだ~とか
このランドセルはaonaねえさんの~♡
このスカートはlalaちゃんの~♡ってやってたらパズルすっごく楽しかったです♫

👑 3人のMariaになって、頑張らなきゃいけないこと、目標はなにかな?

💕 やっぱりtayoriの中で1番がんばらなきゃだめなのは歌だと思ってます!!
もちろん、ダンスやトークやSNSとかぜ~んぶがんばらなきゃだけど!!
候補生は今までソロパートがなかったから、しっかり歌えるようにならなきゃです☆
目標は1日も早くライブに出られるようになることです♡
とにかく、がんばりたいことはたくさん本当にたーっくさんあるので、これからも応援してもらえたらうれしいです♫

👑 たよりちゃんはアクセサリーで
どんなのが好き?イヤリングとかネックレスとか。あとその形とか。

💕 アクセサリーはなんでも大好きです♡
みてるだけで、うっと~りさんになります♫
だけど、つけるなら、どっちかって言うとブレスレットとか指輪より、ネックレスとかイヤリングが好きです!!
ハートとか星とお花とかクローバーが大好きだけど、似合えばなんでも好きな感じです♫
たまに、ヘンなデザインのをつけたりしてますょ☆
色はゴールドより、ピンクゴールドとかシルバーの方が好きです!!

質問ありがとうございました💚
いつも、すーっごくうれしいです💃🎵

👑💕👑💕👑💕👑💕👑💕👑💕👑💕

今週もTwitterやブログのいいねやリツイート✨リブログ✨リプやコメント💞本当にありがとうございますm(_ _)m💚

正直、今のMariaを応援してくださる方がどれだけいらっしゃるのか不安だったんだけども

みなさん変わらず応援してくださる方が多くて、すっごくうれしかったです😭💕

メンバーみんな、Twitterやブログを見てくれることとか、リプやコメントは1番のはげみになってます💪💪💪

ぜひぜひ⭐たくさんチェックしてもらえたらうれしいです🙏💕

showroomみてくださったみなさんありがとうございます😳💕

見てくださるかなぁ❓

コメントいただけるかなぁ❓

って心配だったから、みていただけて、たくさんコメントもあって、すごくうれしかったです💓

tayoriは本当にみなさんのことが大好きですっっ🙋💕💓❤💕💓

だ〜か〜らぁ〜

は〜や〜く〜ライブを〜

ライブ〜ぷり〜ず😱笑

今日のtayoriはゾンビ化ちゅうです😁

おそとは雨たんですね〜☔️

雨かふると、雨の日のライブを思い出したりします😊

はやくまた雨の日にも、野外ライブとかできるようになりたいなぁ🎵

候補生 tayori🍀🐶💚

シェアする