みなさん今週もおつかれさまでしたより〜🙇🍵🍘💕

ボイトレで、今までずーっとできなかった

舌で『たららら〜🎵』

できるようになりました👍✨

でも、練習しすぎて気づいたらクセになっちゃってて。。。

とぅるるる〜☎

たららら〜🌀

ばっかりしてますMaria候補生のtayoriです🐶🍀💞

tayoriいつも巻き舌の、へんな子になっちゃってます😁

もうすぐ歌のテストあるんです〜💦

課題はMariaの曲を3曲歌います💪✨

たららら〜🎵が、少しでも歌唱力アップにつながってたらいいなぁ🙏

自信はないけども、せいいっぱいがんばりますっ👍👍👍

【TOKYO MX】 DHCキレイを磨く!『エクストリームBeauty』みていただけましたか❓

お久しぶりにメンバー6人そろってうれしかったです🍀💕

かな〜りお久しぶりに、Mariaの銀ジャケット衣装も着たから、なんだか初めてMariaの衣装を着たときの気持ちになりました❤

その日のリプで、衣装のtayori久しぶりに見た〜って言っていただいて

本当ですね〜〜ってなりましたょ☺💕

シャウトレッチコーナーにMariaが出演させていただきました😳✨

rinarinaさんがシャウトレッチにチャレンジ

痛そ〜にシャウトしてましたぁ😱

tayoriは登場の仕方がかわいいとか、フリップの持ち方がいいとか、ファンの方にほめていただきましたょ😝

がんばってほめてくださって、ありがとうござござです🙈💞

短い時間だったけども、きてくださって

そして寒い中本当にありがとうございました😭✨

あの時間だったから、お仕事とか早退してきてくださったかもしれないですね。。。

本当に大感謝です🙏💖

おいそがしい中、みてくださったみなさんもありがとうございます🙇💕

まだみてない方は、スカパーや「FRESH!」にて再放送もあります✨

YouTubeでもみれます📡✨

番組開始から50分後くらいで、Mariaが登場しますので、最後までみてくださーいっ🙏💕

↓↓↓YouTubeはこちら💞
https://youtu.be/0qNSs91a3ps

火曜日はMariaのshowroomありがとうございましたm(_ _)m💜❤💚

またまた地味メンズだったけども、楽しかったですか〜❓

tayoriめっっちゃしゃべりました❗️❗️

今回はカメラガールとフリートークでした✌✨

カメラガールで映ったキャンディーをさっそくゲットしてくださった方がいて、びっくりうれしいさ〜んです😳🍀

フリートークは何をお話しよお❓

だったけどコメントをいただけて、めっちゃ楽しかったです🎵

ありがとうございます💞

Mariaのshowroomは毎週火曜日 17:20〜です📡✨

コメントもお待ちしてます❤

🍓💕みなさんからの質問💕🍓

🍓💕 tayoriちゃんはお気に入りの食器の柄とかありますか?

→ たくさんありますよ〜♡
でも、1番のお気に入りはいちごさん柄のコーヒーカップセットです!!
tayoriが生まれるずっと前から、お家にあるみたいなんですけど、ちょっとレトロ?で優しい感じがするところがお気に入りです♫

↓これです!!

かわいい&おちつきます♡

🍓💕 たよりちゃんは漫画とかで好きなセリフはある~?

→ とある小説に「1度うらぎられたからって、信じる力をなくしちゃうのは、臆病だとおもう」ってセリフがあって。。。
めっちゃ心が強くて、そんなおっきな心を持てる人になれたらなぁって思いました♡
あとは、ワンピースに出てくるセリフは名言だらけだと思います♫

「望むものを1人で手に入れて何が楽しいの?
ほんとは、やりたい事も欲しい物もたくさんあるけど…このままあいつらを捨ててあんたと一緒に行くくらいなら、私もう何もいらない」って言うナミさんのセリフが好きです♡

🍓💕 こないだツイートで言ってたアイドル
さんの動画は誰だったの?

→ ツイートおぼえててくれてうれしいです!!
ハロプロさんの昔のオーディションやレッスンとか、AKB48さんの動画見てました!!
みんな泣きながらがんばってました〜
あと、La_PomPonさんも!!
それから、impressionさんが最近気になってます♡
です。ラビットさんはあたりまえ〜に見てました♫
マジパンさんも見てみたいです!!

🍓💕 tayoriちゃんはずばり学校でモテる方ですか?

→ 質問者様が思ってるようには、モテてないと思います!!
tayoriの中学校は、美人さ〜んがたーっくさんいるんです♡
いつも、おどってたり巻き舌してみたり、英語の歌詞をくりかえしブツブツいってるヘンな子はやっぱりモテないかもです!!
tayoriのお友だちが、めっちゃモテモテさ〜んなんです♡

質問ありがとうございます💞
とってもうれしいです🍀✨

🍓💕🍓💕🍓💕🍓💕🍓💕🍓💕🍓💕

今週もブログやツイッターにたくさん反応してくださってありがとうございます😍

リプやコメントはもちろん、いいねもしっかり見てます👀✨

朝ツイートでいっしょに元気になってくださったり💪🔥

おつかれさまでしたより〜って言ってくださったり🙇

ニューヨークなうのリプをいただいたり🇺🇸✨

先週のブログには初めてコメントくださった方もいらっしゃったり😳💕

写真保存したよって言ってくださったり😚

ショールームでお話したさくらんぼの詩(たより)と言うキャンディーをゲットしてくださった方がいらっしゃたり🍒🍬

tayoriの好きなアーティストさんのCDをゲットしてくださったり💿🎶

DHCスタジオでは写真をとってくださったり📷💕

。。。プリティーモンスター姫ゴンってニックネームつけていただいたり😝💕

今週もたくさんかまってもらえて、かまっちょtayoriはしあわせさ~ん🍀✨

最近とくに、みなさんからリプやコメントでMariaに会いたい~って言っていただいてて、とってもうれしいです💞

tayoriもはやくお会いしたいです😍

いつも、心をこめてかまってくださってありがとうございますm(_ _)m💞✨

tayoriはカメラ好きだねって言われるけど、実はちょっとちがうんです😝

カメラじゃなくって、ファンのみなさんに撮ってもらえるのが好きなんです🙈💕

撮ってもらえるのって、見てもらえるってことだから🎵

かまっちょtayoriめっちゃ幸せさ~んです🍀✨

そこで❗️❗️

ぜひ26日のライブにきて、みなさんに写真撮ってほしいです🙉🎵

撮影可能(動画NG×)のライブです📷✌

3月26日(日)
東京アイドル劇場さんにて 
15:30~

お待ちしてますっっ🙋💕

今日はこれから、おじいちゃんとおばあちゃんに焼肉につれてってもらいます🍖💕

お久しぶりだから、めっちゃ楽しみさ〜ん🍀✨

おにくおにく〜😍❤

tayoriのおにくにならないように、ほどほどにたべてきまーす😝

みなさんの夕食は何かなぁ🎵

みなさんステキな週末になりますように⭐✨

候補生 tayori🐶🍀🍓

シェアする