みなさん💫おはこんにちばんは〜😊💓

ブログ更新の日がやってきましたーっ👏👏👏✨

今週もおつかれさまでしたより〜す🍀

Maria候補生のtayoriですよょ✌✨

🎤 3月26日(日)15:30〜東京アイドル劇場さんにてライブがあります💓

撮影可能(動画❎)の予約チケット1200円でドリンク代なしですっ🎵

みなさんにお会いしたいので、ぜひぜひきてくださるとしあわせさ〜んです😍

そして❗️❗️❗️

📺【TOKYO MX】 DHCキレイを磨く!『エクストリームBeauty』 に出演がきまりました👍

2017年3月8日(水) 公開生放送
⭐Mariaは17:00からのシャウトレッチコーナーに登場しますょ✨

みなさんお気づきですか〜❓

候補生は初めての地上波TV出演なんですっっ😭😭😭

うれしいさ〜ん☺🍀

でも、なんだか美容にいいけど痛いことをするコーナーらしいですょ。。。😱

平日のおいそがしい時間だけど、みていただけたらうれしいですm(_ _)m💞

今週は朝ツイートをがんばってみました〜🎵

いつもがんばってるみなさんの1日の始まりが、ちょぴっとでも楽しくなってもらえてたらうれしいです🍀

でも、実はtayoriの朝は、いつもネムネムさ〜んのボケボケさ〜んなんです〜😁💦

より目できな〜い

しまったぁ しっぱいしちゃった〜

などなど。。。

↓まだまだへんな顔の写真がいっぱ〜いあったから、のせちゃいます✌😁

hanamiちゃんが昨日で15歳になりましたっ🎂🎁🎉

はなみんみんは、背が高くってスタイルもよくて美人さ〜んで女の子の憧れですっ👩✨

でも、内面はふんわりしてて、ちょっと天然さ〜んできゃんわいい感じなんです〜😁💕

なので、tayoriより2つ年上だけど、候補生同士いつもいっしょにずーっとがんばってきたから、気分は同級生です🙋

おめでとぉ✨ hanamiちゃん❤

hanamiちゃんのバースデーと言えば、showroomでもサプライズバースデーをやりましたっ😊🎵

よろこんでるhanamiちゃんをみてるとほっこりさ〜んになりました☺

この日のshowroomは、lalaさんのセンスがキラリ✴のカメラガールや、教えてtayori先生もありました[(@∀@)]💚

先生あんまり上手に答えられなくって、ごめんなさい🙏💦

でも、すごく楽しかったです😆🎵

地味メンズ最強になれるように、がんばります〜👍💕

Mariaのshowroomは毎週火曜日 19:20〜です📡✨

コメントいつもたのしいです😊

今週もお待ちしてます💞

今週もいいね👍リプやコメント✨💞リツイートやリブログ✨ありがとうございますm(_ _)m💖

全部ちゃんと見てます😍

tayoriが本当にワンちゃんだったら、しっぽぶんぶんっのぐるっぐるで見てますっ🐶💕💕💕

応援ほんとうにうれしいです❤✨

✨💎みなさんからの質問💎✨

💎✨ジバニャン、ほんとにいて、そばにいてほしいと思いますか?

→ ジバニャンあんまり知らないんですけども、めっちゃかわいいのでいてほしいです♡
でも、実はtayoriのそばに、すでにおしゃべりするニャンコさんいます!!
tayoriが落ちこんでたりすると、ポケモンのニャース似のママネコが発動します(笑)
「tayori今日はど〜したのにゃっ?」
って感じで気分をあげてくれます♫

💎✨新学期になったら学校ではクラス替えとかあるの?または、してみたい?

→ そういえばクラス替えがもうすぐでした!!
クラス替えは、仲良しの子とはなれちゃったり、担任の先生が変わっちゃうのがさみしいです〜
こわい先生が担任になったら、どおしよ~
でも、新しいお友達ができるかも~ってワクワクです♫
クラス変わった初日とかって、tayoriなんだかめっちゃキンチョーしちゃうんです!!

💎✨このアーティストのライブが見たい!
と思うアーティストは?

→ 行きたいライブたくさんありすぎてこまってます!!
最近で一番行きたいライブベスト3は
絢香さん、SHISHAMOさん、秦基博さんです♫
でも、tayoriは好きな音楽がいろいろすぎて
ボイトレの先生にスマホのミュージックボックスを見られたときにびっくりされました~!!
いろんなアーティストさんのライブに行ってみたいです!!

💎✨tayoriちゃんがもしどうしても苦手なものをプレゼンとされたらどうしますか?

→ せっかくのお気持ちだから、見えるところにおいて大切にしたいけども。。。
どうしてもニガテさ~んなんですよね?
もしヘビさんの模型?とかだったら、リボンでクルクルしたり、かわいいかざりとかをつけて見た目をかわいくして、見てもだいじょうぶな感じにしたらどうでしょお?
もしかしたら、好きになれるかもですっ♡

💎✨ひな祭りの想い出とかあるかな~?
ひな祭りといえば甘酒ね!飲める?

→ ひな人形がガラスケースに入ってる形のなんですけど、ガラスケースを開けて、あまざけとかサクラもちとかを小さなお皿にのせて、おそなえするんです!!
あと、tayoは~そと~ってお兄ちゃんにひなあられをなげられたことがあります(笑)
あまざけは好きです♡
今年のtayori家はひな祭りやらないみたいです

今週も質問ありがとうございます🙊💕
いつも、めーっちゃわくわくさ〜んです💖

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

近lalaさんと、まえよりもっと仲良しさ〜んになった気がします🙌💕

節分の鬼動画やバレンタイン動画、スキルテストなどなど。。。

lalaさんと2人でいっしょにいることが、たくさ〜んだったからかなぁ👧💞

lalaさんは、めっちゃ優しくて、頭よくて、おもしろくて、本当にステキなお姉さんです😍😘

でも、今週はrinarinaお師匠に会えなかった😢

aonaねえさんやminoさんにも会えてなーい😢

。。。tayoriさみしいです😭😭😭

もうすぐリハーサルが始まるから、お久しぶりに6人そろうーっっ💙💛💜💗❤💚

やったぁ〜😆💕

リハーサルがんばるぞ〜💪✨

⭐告知⭐

💛rinarinaさん(朝比奈里奈さん)が今月号の『warp』に載っていますょ😳💕
Facebookやってる方はぜひ✨いいね👍お願いします🙇💓
↓↓↓

https://m.facebook.com/WARP.web/photos/ms.c.eJxFzNENACAIA9GNTAtUYP~;FTNTo78vlGNnSJCstOGvwghmUAh~;4AfxC3iiPB73B8sOZYgEW7RSO.bps.a.1479556098724170.1073741886.269913613021764/1479556118724168/?type=3&theater

💗minoriさん(小田中穂さん)が生テレ『私立キュン×2学園 中等部』でがんばってます❗❗
隔週木曜日 18:30〜放送してます📡💕
きもちポイントよろしくおねがいします😊

ブログ読んでくださってありがとうございますm(_ _)m💚

ちょぴ〜っとでも、ストレス社会←(最近おぼえたーっ💓)を生きぬくみなさんに楽しんもらえますように💫

今週もふぁいとですっ👍💪✨

候補生 tayori 🐶💚

シェアする