みなさん今週もおつかれさまでしたより〜ぃぬ🐶💞

体はちっちゃいけど、ちからもちーっ💪✨

Maria候補生のtayoriですっ🌱

今日は思いがけず雪りんがふってきて、夕方お外をほけ~っと見てました⛄[(・o・)]✨

雪りんがハラハラ舞ってるところを見るのって、なんだか心がきれいになるような、ちょっとさみしいような不思議な気分になりませんか❓

ちょっと詩とかかけそうな気持ちになっちゃいます😊

お勉強して、いつか作詞とかできるようになりたいなぁ🎵

今日のtayoriは、しんみりさ~ん⛄😊

↑ おそとの写真撮ってみました〜⛄
雪りんすご〜い⛄

今週のshowroomはrinarinaさんが帰ってきました~👏👏👏

パソコントラブルで開始時間がおくれてしまったのに、待っててくれて、見てくださってありがとうございましたm(_ _)m💕

スマホでの放送になっちゃったから、見にくかったり、予定の企画とかができなかったんだけども。。。

顔がはっきり見えて良かったよ~って言ってくださる方もいらっしゃってうれしかったです😭✨

とちゅうから見た方はびっくりさ~んだったんじゃないかなぁ[(´・△・`)]❓

新企画は『にらめっこ』をやりました😆

lalaさんがとってもがんばってて楽しかったですね😂

hanamiちゃんの戦略もさすがでした😔✨

tayoriはぜんっぜんダメダメさ~ん💦

だってね。。。

rinarinaさんとにらめっこしたとこ想像してみたら。みなさんもきっとわかってくれると思うんだけども❗❗

ぜっったいテレちゃうよねっ😚

ニヤニヤしちゃいますよねっ😍

うんうん💚

夏休みとかは毎日のように会ってたから、rinarinaさんのキラキラにも免疫がついてたんだけど、お久しぶりさ~んだったから免疫がよわくなっててね😁💦

本当にかわいかったぁぁぁぁ😍

えへへ~😋💕

📡次回のMariaのshowroom📡
⭐14日 18:30〜

いつもより早い放送です🎀

バレンタイン企画も考えちゅうなので、ぜひ❗️観てくださ〜い🙇💕

日曜日は『13月の女の子』を2回目を見に行きました✌💕

世界がちがっても人の想いは同じで、想いの強さに感動するお話でした💖

1回目は感動して泣いちゃったりしたんだけども、2回目はとっても静かな気持ちで細かなところまで考えながら観れました😔✨

とてもステキな舞台を観られて良かったなぁ☺

また再演してほしいですねっ🙏

⛄ みなさんからの質問 ⛄

⛄ tayoriちゃんは逃げ場がない所でそのかわり武器持ってて、目の前にコモドオオトカゲがいたらどうしますか? (笑)

→ 本当は、武器を持ってたら敵だと思われちゃうから、すてようかなって思ってたんだけども。。。
コモドオオトカゲ調べてみたら人をたべちゃうんですね〜〜〜こわすぎです!!
なので、武器でおっきな音をたてておどかして逃げてくれるようにします!!

⛄ Mariaメンバーとファンでスポーツとかゲーム的なのやるとしたらどんなのやりたい?

→ ワンマンの風船ゲーム楽しかったですね♫
スポーツはやっぱり球技がいいかなぁ!!
ケガしちゃうとだめだからフワフワボールでドッチボールとかっ!!
うきゃ〜すごく楽しそうですっっ♡
。。。でも正直にいっちゃうとMariaチームめっちゃよわそうです〜(笑)
ゲームだったら、伝言ゲームしたいです♫
変な文にする方がぜったいいる〜♫

⛄ パラレルワールドってあると思う?
もしあったらその世界で「たより」はどんな漢字を書くと思う?

→ あると思います!!
世の中にぜったいないって言い切れるものはないと思ってるから、不思議なことはあるって思うようにしてます♫
「たより」の漢字をつけるときに、いくつか候補だったのをきいてみましたょ!!
「頼里」「多依」「荼代姫」「䒳莉」だそうです!!
なので、こんな漢字になってると思います!!

⛄ もしバレンタインに好きな人にチョコを渡すとしたらどんな感じで渡す?

→ う〜ん。。。たぶん、お家にピンポーンって渡しにいくかもです!!
でも、tayoriめっちゃテレテレさ〜んなので、たぶん目とかあわせられないから、ずっと下見てたりしそうです〜
ぜったい去年の動画みたいには渡せないと思います(笑)
この質問をしてくださった方、興味をもってくださった方には、来週のshowroomはぜひおすすめです♫

質問ありがとうございました💚🍀✨

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今週もステキなリプやコメント💖
いいね✌リツイートやリブログ💖

本当にうれしいですっ😭✨

こんなことしたよ〜って教えてくださったり、アンケートリプ、楽しいジョークとかで爆笑させてくださったり、可愛いって言ってくださったり。。。毎日とっても楽しいです💞

応援してくださるみなさんが、とてもあたたかいので、tayoriもいつもしあわせさ〜んな気持ちです😊💖♨

ありがとうございますm(_ _)m🍀✨

なんでこの季節に半そでさ~んなのかと言うとですね。。。

この服なんか見たことあるなぁ~って思った方はrinarinaさんへの愛がtayori以上と認めましょおっ😝

なんとこのお洋服👚✨

rinarinaさんのおさがりさ~んなのです😳💕

めっちゃrinarinaさんのいい香りがしますっ😍

うらましぃ~でしょお😁

うれしかったから、さっそく着て自撮りしちゃいましたっっ👍✨

まだほかにもあるから、半そでのかわいい服をきてる写真がアップしてたら、それはrinarinaさんの服ですょ🙋

rinarinaさん優しいっっ😭✨

どうもありがとぉぉぉぉ🙏💕

💛rinarinaさん出演💛
2017年2月17日(金)20:00~ ON AIR!
WALLOP『スポ1TV〜directed by SUW〜』
ぜひ❗️応援よろしくです❗️❗️

💗minoriさん出演💗
生テレ『私立キュン×2学園 中等部』
次回は2/23(木)18:30~放送

毎週火曜日の18:30〜は個人放送もあります❗️
キモチポイントよろしくおねがいします❗️❗️

毎日サムサムさ〜んだけど、来週もがんばっていきましょお💪✨

候補生 tayori🌱

シェアする