今週もおつかれさまでしたより〜ぬ🐶💕

鬼は〜そとぉ〜👹 福は〜うちぃ〜🍀

今日は節分ですね🙋

今年もぶじに青鬼さ〜んになれました✨Maria候補生のtayoriですょ😝

みなさんMariaの節分動画は見ていただけましたか❓

今年はメンバーの都合が合わなくって

lalaさんとtayoriだけの撮影になってしまってごめんなさいです🙏

今年もまたシュールな感じの節分動画になりましたぁ✌😁

スタッフの黄鬼さんがとってもおもしろいし、lalaさんもおもしろいんです🎵

お顔にアクリル絵の具をぬって🎨お肌をぎせいにしてがんばったので、ぜひ見てほしいです❗️❗️

お家かえったら、tayoriのほっぺとおでこがプツプツさ~んになってたの~~~😱😱😱

ショックでしたぁ😭😭😭

でも、とっても楽しい撮影でした🎵

去年の節分動画がなんで40万再生だったのかナゾナゾさ~んなんだけども。。。

今年もみなさんに笑っていただけたらうれしいです🙆💓

この撮影の日はlalaさんと2人きりだったから、いろんなお話をしたんだけども

やっぱりlalaさんは心が強くって、あらためて尊敬しちゃいました😳✨

帰り道も、レッスンと撮影でおつかれさ~んなtayoriに気づかってバックを持ってくれたり、
とっても優しいlalaさんが大好きです💖

今週もしょうるーむありがとうございました🙇💕

今回はお久しぶりのカメラガールでした☺

手作りしたスマホケースや冷めた目でtayori
を見つめるいとこくんの写真とか

今までワンマンライブでやった候補生の一発芸&コントの動画をお見せしちゃいました~~😝

前回のしょーるーむの時に話が出たときに反応があったので思い切って公開しちゃいましたょ🙊🎵

はずかしかったーっっ🙈💦

あとは、新企画の腕相撲大会をやりました💪

tayori全力でやりました~👍✨

まさかのhanamiちゃんに負けてしまいましたっ😢

hanamiちゃんはふわふわで女の子らしいから、強いイメージなかったの。。。

aonaねえさんに苦戦するかと思ってたのに💦

でも、みなさんにはtayoriの方が弱そうなイメージだったみたい~🙉

。。。まさかの剛腕でかわいくなくってごめんなさいです😞💦

再チャレンジした動画をツイッターでaonaさんがアップしてくれたの見てくださいましたか❓

lalaさんの「レディーゴッ」がかわいかったり

aonaさんの「tayoriちゃん勝った。。。」のびっくりさ~んの声がおもしろいです😍

そして❗️tayori2回目勝ったのーっ❗️❗️←めっちゃ負けずぎらいさ~ん😁

でも、がんばりすぎて腕が今もちょっといたいです😝

はい🙋

そんな感じでショールームとっても楽しく放送していますので、ぜひ❗️みていただけたらうれしいです❗️❗️

Mariaのshowroom『Mariaのちゃめトーク』火曜日 19:20〜です💕

rinarina(朝比奈里奈)さん出演の舞台『13月の女の子』を観てきました😍😍😍

lalaさんも観にきてたし、とあるアイドルグリープの方が観にきてたりで会場もキレイな方ばかりでtayoriきょろきょろさ~んになりました👀✨✨✨

舞台の上のrinarinaさんもとてもかわいくて、声もおっきくてよくとおってて目立ってましたよぉっ👍👍👍

rinarinaお師匠のステキさをあらためて感じちゃいました☺✨

リプでお話の内容わかった?ってきかれちゃったけども😝

あってるかわからないけど、いちおうtayoriなりにわかったつもりでいます😆

トレカとかベルとか知らなくってママに聞きいちゃいましたけども~🙈

ネタバレになっちゃうから、言えないんだけど

とっても感動したり、ちょっとわらっちゃったりします💖

とてもステキなので、まだ観ていない方はぜひ観てほしいなって思います💓

そして❗️

warpマガジンのFacebook投票❗️❗️

本当に本当に大感動でした😭✨

rinarinaさんのがんばってる姿にも感動だったし、みなさんやいろんな方が協力してくださってることにも大感動でした💖

すごい追い上げで、ドキドキしちゃってましたょ💓

🌟みなさんからの質問&リクエスト🌟

🌟誰でも爬虫類は苦手だと思いますが、なんとかゆるせるのは何ですか?

→ tayoriは爬虫類ニガテというより、こわい感じです〜!!
爬虫類もよーっくお顔を見るとかわいい気がします。。。でもやっぱりこわいっ!!
ヘビの涙と言う曲をきいてから、少しだけヘビさんはだいじょうぶになりましたょ♡
お家の前にひょろひょろさ〜んってよこぎったりするトカゲ?さんとかビックリしますっ!!

🌟 tayoriちゃんはライブ中にお客さんの方見れるタイプかな?

→ ふしぎなことなんですけど、最初のころは見れてたんだけども、最近だんだんパフォーマンスに集中しすぎて全員をしっかり見れない時とかふえてきました〜!!
と言っても、前とくらべてなので、ちゃんと見れてる方だとは思ってます♫
やっぱり応援してくださる方はしっかり見ていたいです♡

🌟 男性に生まれてたら何してたと思う?

→ ケガとかキズとか気にしないで思いっきりスポーツとかして燃えてる人になってたかもです♫
でもやっぱり男性だったとしても、男性アイドルめざしてる気がします!!
ダンスが大好きだから、何をやっててもおどってるかなぁ♡
そしてMariaメンバーを彼女さんにします(無理)

🌟 ツインテールの自撮りもし、まだあったらあげてほしいな~~!

↑tayori飛びますっ 飛びますよ~~写真です😁

→ リクエストありがとうございます💓
今あるのがヘンなトビマス写真しかなくてごめんなさ~い!!
かわいいって言ってもらえて、めっちゃうれしいさ~んです♡
なので、またツインテールして、ちゃんと写真撮りたいと思います♫

🌟 どんな音楽聴くか教えてぇ?

→ 最近は絢香さんの歌をよくききます♡
なんだか最近、歌いすぎて声がハスキーになってきちゃって。。。
絢香さんっぽくなってきた気がします!!
ボイトレの課題曲が『三日月』なので、そのえいきょうかもです!!
あと、なぜか『六本木心中』とかもきいちゃってます♫

質問ありがとうございました💖

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*

今週もいいね👍リプやコメント💞リツイートやリブロク本当にありがとうございます💘

楽しい&うれしくって💖

ほんっっとにみなさんにお会いしたくて、たまらなくなっちゃいます〜😢😢😢

早くライブしたいなぁ〜😣

みなさんとお話したいなぁぁぁぁぁぁ😭

ライブはしばらくお休みだけども

⭐minoriさん出演の生テレ『私立キュン×2学園 中等部』隔週木曜日 18:30〜

生テレ 個人放送『小田中 穂のノリノリみのーり』 毎週火曜日 18:30〜

⭐Mariaのshowroom『Mariaのちゃめトーク』毎週火曜日 19:20〜

を見てくださると、うれしいさ〜んです🍀✨

よろしくおねがいしますっ🙇💕

最近tayoriは、体育の授業のサッカーがとっても楽しいんです💓

↑でも、このまえころんじゃいました〜の写真さん😁

みなさんとスポーツとかやったら、どうなるんだろぉ❓

想像したら楽しくなってきちゃいました🎵

それでは❗️また来週さ〜ん❗️❗️

1日も早くみなさんにお会いできますように💫

候補生 tayori 🍓🍀

シェアする