ダダンダンダダン!りなりなだよ!

3月といえば卒業シーズンですね😊🌸

昨日HPにて大切なお知らせをさせていただきました。

aona rinarina minoriは
3月26日にMariaを卒業します。

急な報告にびっくりさせちゃってたら
ごめんなさい。

Mariaはとても優しく心地よい環境です。

卒業して新しい環境に変わることはとても寂しく、怖いけど、

私はまた皆さんにお会いできるよう頑張ります。

また0からのスタートになりますが、
自分が決めた道を突き進んでいきます。

私はこの卒業を前向きな卒業にします!

たくさんのアイドルや可愛い女の子、
たくさんの人の中から、
りなの事を好きになってくれた方、

りなを応援してくれた皆さんには
感謝しても感謝し足りないくらい、

本当にありがとうの気持ちがいっぱいです。

皆さんから可愛いって言われる事が大好きで、みんなに可愛いって言われたくて、りなりな可愛いって言ってもらえることに幸せを感じていました。

大好きなメンバーやスタッフさんと
お別れするのもとっても寂しいです。

多分寂しすぎて泣いちゃうと思います。

こんな私をいつも、
暖かく迎えてくれて、支えてくれて、
本当にありがとうございました。

今までお世話になった皆さま
本当にありがとうございました!

卒業する、aona rinarina minoriは、
26日のステージが最後です🌈

来るもの拒まず、みんなカモン!スタイルでお待ちしてるので

Mariaの活動を通して出逢ってきた方と
できるだけ多くの方にお会いしたいな〜と思っています😆💓💕

だから最後に、
気軽に会いにきてね!😊

直接感謝の言葉を伝えたいし、
笑顔で良いお別れができますように✨

残り2週間ですが
最後まで!!!!💪

『東京アイドル劇場』 -aona・rinarina・minori 卒業LIVE-

rinarina

シェアする