りなりなです!!

もう3月!嬉しい〜〜💘

1年って12ヶ月もあるのに
年明けからの、1・2・3月って
すぐ終わるよなーーー!😂

なんで。

2月とかどうしたってくらい短いし!

秒秒秒!

あーーほんと楽しかった1・2月〜😍

3月はもっと楽しくなるなこれ!!!!

あのね〜
この前の雛祭りはご馳走だったよ♡

たくさん美味しいもの食べれるし
毎日雛祭りだったらいいのにね〜🌸

お刺身とかピザとか色んなの食べた!

他にも好きなものたくさん買ってもらったからもう頑張れる、、、

ママありがと💋💋💋💋

本当にいまこの季節って
いちごちゃんたくさん食べれて
とてもとてもよい季節だと思います🍓

とか言って実際はそんなに食べてないんだけどね〜😢

練乳ちゃんと食べたいいいい!

でもりないちごオレは毎日飲んでる✌

いちごのチョコレートも好き!!

この前食べたケーキどーん♡♡♡♡

当たり前だけど美味しかったですん😆

ショートケーキって永遠のアイドルだと思う、ほんと素晴らしい、拍手。👏

甘いものにどっぷりハマってて
なかなか沼から抜け出せません〜。笑

ぜんぜん抜け出そうとしてないけど👅

チョコレートは癒しですね!!!!

ホワイトデー待ってます。
(あげてない)

明日〜〜🌟

TOKYO MX

DHCキレイを磨く!『エクストリームBeauty』 出演します。

3月8日(水) 公開生放送

17:00からのシャウトレッチコーナーに登場します🙌
皆様のお越しお待ちしております🐷

今月の26日に東京アイドル劇場で
ライブが決定しました!

15:30開演です🌈

写真の撮影は全曲可能で、
動画はNGです。

久しぶりのライブになります。
できるだけたくさんの方に会いたいのでこの日はぜひ来てねー🙌💓

もう実質春なんだろうけど
本当の春が来るのが待ち遠しい💋

お花見したい〜〜!!!!

この冬は鬼寒かった、、

お風呂のお湯は46度です。

rinarina

シェアする