りなりなです!!!!

2週間ぶりぶりですー!

先週携帯壊しちゃったので〜💦

今日はまだ写真も少ないので
最近の話をサラ〜ッと話しますー!!

まず3月26日(日)に東京アイドル劇場で
ライブが決まりました🎶♡

この日は会いに来てください😚💋

お願いします。

東京アイドル劇場

そして私、朝比奈里奈として、
今月号の『warp』に載っています!
コンビニや書店で探して見てね👀💗💗

そしてFacebookのいいねお願いします。

https://m.facebook.com/WARP.web/photos/ms.c.eJxFzNENACAIA9GNTAtUYP~;FTNTo78vlGNnSJCstOGvwghmUAh~;4AfxC3iiPB73B8sOZYgEW7RSO.bps.a.1479556098724170.1073741886.269913613021764/1479556118724168/?type=3&theater

以上お知らせでした〜🙌

土曜日にね、
友達とご飯行ったの😊

なに食べたと思う〜??

お好み焼き😍

友達も私もお互いにお好み焼き食べるの何年ぶりだろう?って感じだったから嬉し楽しかったー♡

お店も雰囲気あるところに連れてってくれて、お好み焼き食べたくなったらまた来たいなって思った[(・ρ・)]笑

中学の同級生なんだけど
全然知らない事がいっぱいで!!

久しぶりに会って色んな話してたら
あっという間だった〜〜😆

最近海外に行って帰ってきたばかりだったから色んなお話してくれたよ✌

お土産もらったの😊

りなも海外行きたいな〜って思った!

周りの友達海外旅行いく子多くて
私も行きたい国いくつかあるし近々絶対いくって決めた😒

車の免許も取ったりしてて
大人になったな〜って思ったりね😔

また色んなお話したいな🎶♡

あとね〜急に餃子食べたくなって
日曜日に餃子作りました🌈🌈

わたし餃子作るの得意かもしれん!

なんかやり始めたらどんどん楽しくなってめっちゃ作っちゃった😆

みんな褒めてくれて調子乗った✌

自分は35こ食べて、
餃子はそれ以上作ったんだよ。笑

食べ過ぎな😒

最近はね〜朝から色んな所に行ってて
夕方らへんに眠くて寝ちゃうの😂

あとヤマザキ春のパン祭りに応募したくて1日1つくらいのペースでパンを買ってるの😂

りなのマイブーム〜♡♡♡♡

目標があると毎日楽しいですよね!
ヤマザキパン食べたらりなにシールちょうだいな😚
明日から3月!キラキラした1ヶ月になりますようにー🌈💛

りなりな

シェアする