こんにちは!

2月7日の朝です。

気づいたら2月でした。
気づいたら1週間経ってました。

早い。

というわけで、

舞台『13月の女の子』

全公演が終了しました。

ご観劇ありがとうございました🌈

お花、お手紙や差し入れも
本当にありがとう😆

皆さんのツイートを見て
『13月の女の子』がたくさんの方に愛されてる事を知り、

そんな素敵な作品に私も出させて頂いた事がすごく嬉しいです。

キャストに朝比奈を選んで頂き
本当にありがとうございました😭

初舞台とっても緊張したよ。

「初舞台だろうがなんだろうが
お客様にとっては関係ない」

本当にその通り。なんだけど、

私にとって人生で1度きりの「初舞台」はやっぱり特別で、、🙇✨

初日を迎え、お客様の前に出るとき、
自分が初めて板に立つ瞬間に、

私はやっと会えた!って気持ちになりました。

なんか不思議な感覚だっけどね、
すごくキラキラした気分になったのは覚えてます🌟

16公演やってみて、

最初は緊張して舞台袖で何回も自分のセリフ思い出すことを繰り返して、
繰り返しすぎてどんどん順番ぐちゃぐちゃになっちゃって、
訳わかんなくなって1人でパニックになってました😂

でもどんどん楽しくなっていて
16公演が本当にあっという間に終わっていっちゃって。

噛んだり転んだり色んな失敗も覚えて学習して、

稽古も含めて千秋楽まで、
1ヶ月半の間で初めての経験をたくさんして、たくさんの事を知って学んで、

朝比奈は少し成長できたんじゃないかなって思います!!!!

大千秋楽では満員のスタンディングオベーションに感動しました😭

初舞台で16公演もやらせてもらって、
しかもスタンディングオベーションまで見せてもらえるなんて、、!

すごい贅沢で貴重な経験😭

可愛い女の子30人で創る舞台って

アイドル舞台かな?って思う人がやっぱり多かったと思うけど、
それをすごく良い意味で裏切った作品だなと思います!

(なんだか偉そうにごめんなさい)

でも絶対に薄っぺらいものではない。
本当に面白い作品でした。

笑いもあって泣きもあって
気づいた時には切なくなってて
それがなんかもう言葉にできないけど
怖いくらいで、、

シンプルにすごい!って思いました。

朝比奈を気になってくれた方も
ありがとうございます、、🙇💗

今回舞台に立って気づいたのは、

声が良く通るねとか
なんか声がいいって言われる事が多かった気がしますー!✨

うれしい\( ˆoˆ )/

さっき。

本当にさっき、
偶然見つけたんですけど、

演出の戸田さんがキャストの
1人ひとりにコメントを書いてました!

インスタグラムで💡

朝比奈嬉しくて泣きました。

戸田さんは笑顔がとっても優しくて素敵な方なんです😆

全員ぶんちゃんと書いてあって
感動するのでインスタ見てね。

朝比奈またお芝居をやりたい!やる。

狛江悠ちゃんはすごく自分みたいなところがあって、
演じてる感じがなかったっていうのも変だけど本当に自然体だったから。笑

もっともっと演じる事をしたい!って思いました。

ちょっと前の自分は、
演技のレッスンとかも、演技って罰ゲームみたいだな〜って思ってて、、

だから自分が舞台に立つなんて本当に思ってもなかったんです。

だけどこんなに楽しいと思わなかった!

もっと演じることをしたいです。

この場をかりて言いました✌

わたし自分の夢や目標を大きな声で言えないタイプだけど、

もっと演技の勉強して
お芝居をやりたいです!!!!

言葉に出してみた✌

目標ができたのは
この舞台のおかげです。

本当に感謝しなきゃ!!!!✨

また13月の女の子の誰かにお仕事でお会いできるよう頑張ります!!!!

朝比奈里奈、
雑誌「warp」のWHO’S THE NEXTで1位通過できました🌈

‪Facebookにいいね!してくれた皆さま、拡散してくれた皆さま、‬
‪本当にありがとうございました🙇✨‬

ちょうど舞台の本番中で、
たくさんの方に協力して頂きました。

いいね押してくれたみなさん、
本当にありがとうございます😭😭

‪また2月24日〜の投票もよろしくお願いします🙇💗‬

おわり

りなりな🐥

シェアする