やっほー!りなりなです😆🌟

こんにちは〜🌈

いま私は舞台【13月の女の子】の稽古期間中です!

日曜から集中稽古に入って、
初日も1週間後になりました😊

毎日同じ場所に行ったり、
同じ時間に同じ人に会う事を繰り返すと

だんだん今日が何日か、
とか分からなくなりませんか?笑

今日が火曜日とか変な感じです😂

りな的にはまだ火曜日?って感じ笑

残り少ない稽古
一生懸命がんばります👊✨

私は今回が初舞台です!!!!

まさか自分が舞台に出演するなんて
本当に全然思ってもなかったけど、

10月に事務所の先輩の舞台のゲネプロを見学させてもらって
実はすごい自分もやってみたい😍って思ってたし

舞台に出れるって決まった時は、
少しでも皆さんに見てもらえるチャンスができて嬉しかったんです😣💓

ぜひたくさんの方に舞台に立つ私を
観てもらいたいな!♡♡

作品も、複雑に作り込まれててね、
1度だけじゃなくて、
何度も観たくなるお話だと思います。

キャストは全員女の子で30人もいるんですけど!
みんな1人ひとり個性とか違うし、
面白いな〜って思います!😆😆

キャストの中にはアイドルさんもたくさん出演するから要チェックです💕

役でも稽古場でも仲良くしてくれる
西葉みずきちゃん🌟

みずきは誕プレもくれたの〜😭😭

昨日は帰り道2人で駅まで一緒だったんだけどね、
いろんなお話できて嬉しかった〜♪

歌もすごい上手いから
カラオケ行きたいー!って言った😍笑

ずっと前に対バンで会った事があったんだよー✨✨

ほんと見応えたっぷりな作品だよ、!
ぜひぜひ舞台観に来てね〜〜💬💗

予約まだまだ受付中です、、😞💕

http://www.cnplayguide.com/onnanoko/

キャスト選択で【朝比奈里奈】を選択してもらえると嬉しいです!✨

もうチケットゲットしたよ!って方も
本当にありがとうございます😭

うれしいのきわみです😭✨

今日は火曜日!ということで、
MariaのSHOWROOMもあります🌈

19時20分〜です🌟

minoriの生テレ個人配信も18時30分〜ありますのでチェックです😊💕

最後まで読んでくれてありがとう!!

ばいばい💗

シェアする