みなさまこんにちわ!

月曜日担当のみのりです!

きょうはひさしぶりにだんすれっすんをうけてきました!!!!!!

やっばいくらいたのしかったです!!!!✨

もっともっと上手になりたいです!!!!✨

頑張ります~~~💓

皆さんもなにか頑張ってることはありますか???

いろんなことに挑戦したいです~~~✨

そして、わたしが中学校生活さいごに読書するほんは流れ星が消えないうちにと、いうほんです!!!

よみはじめたけど切なくておとななほんです~~~✨

この本とめぐりあえてよかった!!!✨

そして、急なお知らせになってしまいましたが、3月26日にaona、rinarina、minoriはMariaを卒業することになりました

最後のライブ!!!

全力で挑みます!!!

ぜひみにきてください!!!!!

これからほわいとでーのちょこつくるね💓

ばいばい!

minori🍎

シェアする