みなさんこんにちわ~~~♪

月曜日担当のminoriです~~~

今日めっちゃかぜつよいですね‼

みなさんきをつけて‼

みなさんどうおすごしですか????

私はあいかわらず、勉強の毎日です!!!😭😵😆

たまには外にでたり、思いっきりダンスがしたいと思うきょうこのごろです~~~☺☺☺😲

そして、物欲がとまらない~~~☺

欲しいものたくさんありすぎてこまっちゃう😭😭💓

女の子ってそんなもんかな?💓って思いながら日々生活してる~~~~笑笑

そしてあしたは小田中穂、生テレで個人放送「小田中穂のノリノリミノーリ」があります!!!!!✨🙏🙏

ぜひよかったら、6時半からです!!!!!

み~~~て~~~ね~~~☺☺

キモチポイントやコメントして下ったらよろこびます~~

たくさんお話ししましょしましょ

そして、今週木曜日「私立キュン×2学園中等部」の放送が生テレでおこなわれます~~~☺

みてくださいっ!!!!!:)

よろしくお願いします🙏

コメント、イイね、リブログ有難うございます!!!!!

コメントはしっかりみてます✨✨

受験終わったら私服写真のせますね~~~💓💓

たくさんバレンタインのお話しもありがとう、なかなかせつないのとかもあたね、、、!!!!!

BYEBYE☺:)

minori🍎

シェアする