みなさんこんにちわ!!!

月曜日担当のminoriだよーーーんっ!!!!!✨🍊

みなさん先週の私立キュン×2学園ありがとうございました!!!!!!😲😲😲😲

キモチポイントも、コメントもほんとに嬉しい!!!!!💓

ありがとう~~~☺☺☺

いつもみなさまに助けられています‼
ほんとに感謝!!!!

キュン×2学園の写真💓

そして、明日は生テレでの個人放送、「小田中穂のノリノリミノ~リ」が、6時半からあります!!!!!!!!!!

みなさんみてねーっ💓💓

そして、私受験生なのでせんぜん季節のイベントとかスルーしないといけないんですが、世の中はバレンタインです!!!!!!!!💓

なんとも!大好きバレンタイン!!

チョコレート作るのは苦手だけと、チョコレートもらうのはほんとにすき!!!!!!!!✨

みなさんはバレンタインの思いでとかありますか????

きゅんきゅんってかんじだよね!!!!💓💓

その、バレンタインお話はまた生テレのこじんほうそできかせてね💓💓

ちあーずでもバレンタイン企画しました💓💓

たくさんちあーしてげっとしてくださったらうれしいです‼✨

じゃあまたあした~~~☺☺☺

BYE-BYE!!!!!:)

minori🍎

シェアする