こんにちわ!

みなさん元気ですかー???

どうもこんにちわ!minoriです✨✨

最近は寒いですね、😭!

インフルエンザが流行っているみたいだからきをつけてね!

最近は受験に向けて日々勉強しています!!!!✨

残り一ヶ月ない時間を大切に頑張りたいと思います!!!!✨☀

最近は節分でしたね!👹

Mariaの節分動画がYouTubeにアップされてるので是非よかったらみてみてくださいね~~

かなり衝撃的かも~~~‼

lalaとtayoriちゃんが二人で頑張ってくれてます‼✨☀

ぜひMaria009で検索してみてね~~~~~~♪

私も節分したよ!!!!

えほうまきたべたん!

おいしかった!!!!

無言でたべましたー。

笑笑

そして、rinarina!

舞台「13月の女の子」千秋楽をむかえたそうですね~~♥♥

本当にお疲れさまでした!!!!✨☀

そして、明日はMariaではショールームがあります!✨

そして、私minoriは明日、生テレの個人放送「小田中穂のノリノリミノ~リ」します!!!!✨✨☀

ぜひよかったら6時半からです!!!!✨

みてほしいなあ!!!!

明日もたくさんみなさんとお話しできたら嬉しいです!☺☺☺☺

そして今週の木曜日は私立キュン×2学園に出演します‼✨

みてね~~~🎵

頑張ります!!!!!

それではまたあした!!!!✨

これから塾にいってきます👋

ばいば~~~い!!!

good-bye!!!!:)

minori🍎

シェアする