みなさんこんにちわ!✨

minoriです!✨

みなさん月曜日ですね🎵

また、1週間頑張りましょう!!!

私は、土曜日rinarinaが出演している舞台、「13月の女の子」を観劇してきました💓!

すごくよかったです!!!

久しぶりにりなりなにあいました!!

あけおめって感じでしたーーーーーーーー🎵

年明けてはじめてあったんですよ!!!笑

「13月の女の子」はとっても感動しましたよ‼😆

舞台を観劇することはとてとひさしぶりだったのでやっぱり舞台を観劇することはとってもいいです!!!!✨✨

THEナマモノ感が素晴らしくいいです‼😆

さいきんみかんがだいすき💓💓

みかんとコーヒーをこよなく愛してる最近!!!

お母さんが作った暖かい紅茶もめっちゃ好き!!!

なんか甘さが絶妙なんだよね!!!

みなさんはどう?

なんかありましたか??

Q、舞台ドラえもん、見に行きますか?

→今はなにも考えていません‼受験生なので‼ただ、行ってみたい!✨

Q、長くなったらどんなヘアスタイルにする?

→かみのけまきまきします🐤

以上です!💓

Maria、明日ショールームがあります!

あと、私、minoriは生テレ、個人放送
小田中穂ノリノリミノ-~リです!✨

6時半からです❗

みなさまみてくださいっ!‼

よろしくおねがいします🙏🙏🙏🙏✨☀

いじょう!

塾に行ってきまーす‼😆💙💙

シェアする