こんばんは🌙Mariaのリーダー lalaです💜

ブログ更新遅くなってすみません😭

今日からテストだったため勉強に力を入れていました😳でも、正体不明のもやもやがららの中に現れて、勉強に行き詰まってしまいました😧

いろいろ考えて、今回のテストは気楽に行こうと決めました🎵

時々現れるもやもやから麗を救ってくれているのが、みなさんからのメッセージです✨

ブログのコメント、ツイッターのリプ、CHEERZのコメントなど…

本当に嬉しいです😍💭

パワーをもらってるよって言ってもらえたり、応援の言葉をかけてくれたり、何気ない話や世間話まで、、

すごく励みになって、気分転換にもなっています😆本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

今この文を読んでくれているあなたにパワーを届けられるように、もっと頑張ります😳✨

-------

遅くなりましたが、今までブログのコメントにきた質問、答えますね☺️

Q.lalaさんの好きな、アイドルさんっていますか?あと、好きな☆お店ってありますか?(しょうちゃんさん)

アイドルさん大好きです😍AKB48グループを1番応援しています☺️マジパンさんTPDさんも少しだけチェックしてます🎵

好きなお店は、なんだろう~💭いろいろありすぎます😆エリアで言うと原宿が好きです😳💓

Q.次はララァ絡みでシャア専用かな?

ニュータイプ用MAでブラウ・ブロとかはシブイ?

ララァ専用ならぬlala専用キュベレイとかどない?(ゲンザさん)

ララァの次はガンダムでした!😂次はシャア専用にしようかなぁ ゲンザさんガンダムに詳しすぎてブラウ・ブロとかキュベレイとかわかんないよう😱今度教えて~~🙏💓笑

Q.ガンダムもララ専用機にするの?(^^)(も。さん)

ガンダムは、ノーマルに行きます🙋基本も大事かなと思って!!😆

Q.ガンプラ、完成楽しみ。ところで次ミリタリー系どう?(水色桔梗さん)

ミリタリー系も挑戦してみたいです!!🎵F-8クルーセーダー、かっこいいですね😍難しそうだけど挑戦してみたい💭

質問ありがとうございました😄

質問・リクエスト、待ってます😆

定期的に質問・リクエストに応えるブログを更新していきます☺️

たくさんコメントに書いて下さいね✨

質問・リクエスト以外でもコメント待ってます😍

シェアする