今日は5月最終火曜日なので、
SHOWROOM『Mariaのちゃめトーク』を配信しました✨

ご視聴、そしてコメント・星・カウント、ありがとうございました💕

いかがでしたか??💭

ららが画面にしっかり映ってなくて、ららのこと気にかけて下さった方がいて嬉しかったです( ; ; )

今日は、ジェスチャーゲームと早口言葉をしました😆

ららイチオシの早口言葉は「右耳の2ミリ右にミニ右耳」です!
高1の時、仲の良い友達たちで流行りました😂🎵
ぜひ挑戦してみて下さいねっ♪♪笑

個人配信ではできないことが出来てとても楽しかったです😍

次回のSHOWROOM配信は『lala ROOM』で、6月5日(月)19時からです!🎵

そして『Mariaのちゃめトーク』は、6月27日(火)です!💋

ご視聴よろしくお願いします😍
ルームフォローもよろしくお願いします😆✨

♡*~SCHEDULE~*♡

🎵『lala ROOM 』月曜19時~

http://showroom-live.com/lala

🍒『hanami ROOM』火曜19時〜

http://showroom-live.com/hanami

🍀『tayori ROOM』金曜19時〜

http://showroom-live.com/tayori

💋『Mariaのちゃめトーク』毎月最終火曜日

http://showroom-live.com/maria009

シェアする