Mariaのリーダー lalaです♪💜

先週の記事へのコメントありがとうございました💕しっかり読ませて頂きました✨😆

いつもコメント・リプライ・いいね・CHEER・CHEERZへのメッセージ、本当にありがとうございます🙏💕

------

5月5日(金・祝)は、 新木場STUDIO COASTにて『アイドル最前戦。SPECIAL』のライブイベントに出演しました!

Mariaが新体制となってからの初ライブでした~~✨🎉

観に来て下さった方♡
立ち寄って観て下さった方♡
物販に来て下さった方♡
フライヤーをもらって下さった方♡

本当に本当にありがとうございました💕

新体制での初ライブということで、すごく緊張しました😱

本番ギリギリまで確認して、たくさんレッスンとリハーサルを重ねてきた成果を出せるように頑張りました🔥

久しぶりのライブとっても楽しかった~~😆✨

ライブ最高ーーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に盛り上がって下さった方々ありがとうございました😭💓

そして、この日、 hanamiとtayoriが候補生から正式メンバーとなりました🎉✨

おめでとう😃🎵

もっとレベルアップしていけるよう3人で力を合わせて頑張ります🔥💪

今後ともMariaの応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m✨

♡*~SCHEDULE~*♡

🎒ライブ

🎏5月 14日(日)
『LIVEプラス@渋谷VISION』
http://maria009.com/events/214
13:50~14:05 ライブ
14:15~ 物販(D)
ぜひ来てください😄💓

21日(日)
『GIRLS VISION@新宿BLAZE』
http://maria009.com/events/200

💍6月 4日(日)
『土気ロック祭2017』@昭和の森公園
http://maria009.com/events/216

SHOWROOM配信

🎵『lala ROOM 』月曜19時~
https://showroom-live.com/lala

🍒『hanami ROOM』火曜19時~
https://showroom-live.com/hanami

🍀『tayori ROOM』金曜19時~
https://showroom-live.com/tayori

💋『Mariaのちゃめトーク』毎月最終火曜日
https://www.showroom-live.com/maria009

♡*~NEWS~*♡

hanamiとtayoriがCHEERZを始めました~~✨チェックよろしくです~💗

🍒hanami
https://cheerz.cz/idol/2197

🍀tayori
https://cheerz.cz/idol/2198

------

現在tayoriが生テレ個人配信『詩のみなさん!たよってもいいよ!』を頑張っています😊✨

ご視聴・キモチポイント、よろしくお願い致します🙏😆

https://namatv.jp/

♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡

今日、担任の先生と面談しました~

的確なアドバイスをもらって、希望の大学に向けて気合いバッチリ👌✨

勉強も頑張ります🔥💪

勉強辛くなった時は、どうしてこの道を選んだのか改めてふりかえったり、れいちゃんと遊んだり、ルルちゃんの写真で癒されたりしています😍✨

♡*~Q&A~*♡

好きな妖怪とか、いますか?(笑)

A.いないです~😅笑
妖怪怖いです~~😱

質問ありがとうございました!!💓

♡*~*♡*~*♡*~*♡

最後まで読んで下さりありがとうございました💕

lala♪

シェアする