lalaです💜

いよいよ次の日曜日は、aona・rinarina・minoriの卒業LIVEです😢

3月26日(日)
東京アイドル劇場
@J-SQUARE SHINAGAWA
開場 15:10~ 開演 15:30~

6人でのMariaをしっかりと目に焼き付けてほしいです✨

少しでも時間があるという方、ぜひ来て下さい!😳💓

候補生からレッスンをどれくらい一緒に受けてきたんだろうって思って、ざっと計算してみました!!

そしたら、なんと!

約1000回でしたーっ!!!

ほんとにずーっと一緒にいたということがよくわかりますね😆

ここからは思い出を振り返ってみます💬☺

2013年 候補生として活動

12月に正式メンバー決定

2014年

2015年

2016年

4人で協力して作り上げてきたものを引き継いで、これからも頑張っていきますので、Mariaの応援、そしてaona・rinarina・minoriのこれからの応援、よろしくお願い致します😊

♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡

学年末テストの結果を先週報告させて頂きましたが、順位が発表されました!

クラス3位、学年5位でした🙌🎉

前回の2学期・期末テストでは学年15位だったので、上がって嬉しいです😭✨

1学期・中間&期末ともに、学年195位だったので、1年間で大きく成長できて本当に嬉しいです😭😭

2年生は受験のことも視野に入れつつ頑張っていきます🔥

完璧に両立できるよう努力します!

応援して頂けたら嬉しいですm(_ _)m

------

最近、球技大会と合唱祭がありました🎵

球技大会はサッカーでのみ優勝しました✨ 全体の優勝は出来なくて残念💦

でもとっても楽しかったです😆

合唱祭は、最優秀賞を獲得しました~🎉✨

団結力もやる気も欠けていましたが、最終的に良い結果を出せました🎵

指揮者賞と伴奏賞は、私の仲良しのクラスメイト2人が受賞しました😆

すごく嬉しかったです🙌😍

私のクラスが賞全部をもらっちゃいました✌️

ラッキーハッピー⤴⤴😆

♡*~Q&A~*♡

lalaちゃんは英単語の自分独自の覚え方 ありますか?

A.なかなか覚えられない単語は、イメージをこじつけて覚えています!!😳

質問ありがとうございました~😊

♡*~*♡*~*♡*~*♡

最後まで読んで下さりありがとうございました💕

3/26、東京アイドル劇場
@J-SQUARE SHINAGAWAで待ってます👋🎵

2017年

lala♪

シェアする