lalaです💜

今日までの1週間、コメント・リプ・いいね・して下さった方、ありがとうございました😆💓

楽しく読ませて頂いたり、元気・勇気をもらったり、皆さんからパワーをもらいました☺

13日(月)発表がありましたね…。

http://maria009.com/news/29

大大大好きな3人の決断は本当に寂しいものです。

私が小6の時から、一緒に候補生として頑張って、正式メンバーに選ばれ、嬉しさ悲しさ悔しさなどいろいろなことを共有してきました。

バラバラになるなんて信じられず、受け入れるのに時間がとてもかかりました。

でも、今は前向きにとらえています✨

3人のこれからに応援しています😆

私も頑張ります🔥

最後の6人でのLIVEは、 3月26日(日)東京アイドル劇場@J-SQUARE SHINAGAWA です!!

絶対に観に来てほしいです!🙏✨

全曲撮影可能ですので、しっかり写真に収めて目に焼き付けて下さいね👀🎵

http://maria009.com/events/180

♡*~PHOTO~*♡

お気に入りに入れている写真①

SHOWROOM#46

はなみ💐

たより🍀

♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡

テストの結果返って来ました!

最高 97点/最低 56点/平均 77.7点 でした😳

前回より良い結果を出すことができました🙌

忙しく体力的・精神的にも厳しい中でしたが、テスト終わったらハッピーなことが待ってるはず!😍と思って粘ることができました~~✨

2年生はもっと頑張ります😆🔥

-----

テストが終わり、高校のいつメンとご飯食べに行ったり、中学時代の友達と会ったり集まったりしています🎵

不安や悩みを聞いてくれたり、一緒に騒いで叫んで気持ちを明るくさせてくれたり、本当に感謝です😭💕

不安や悩みって1人で解決できないですよね…😳💦

皆さんも仕事や学校での悩みや愚痴を私にぶつけちゃって下さいね!😁

♡*~Q&A~*♡

lalaちゃんは好きなブランドの服とかあり ますか?

A.LIZ LIZAです😊
持ってないけどcraymeやAnk Rougeもチェックしてます🎵

質問ありがとうございました~😊

♡*~*♡*~*♡*~*♡

最後まで読んで下さりありがとうございました💕コメント待ってます😆

ではでは~👋😊

lala♪

シェアする