lalaです💜

今日までの1週間、コメント・リプ・いいね・して下さった方、ありがとうございました🙏💓

昨日はTOKYO MX『エクストリームBeauty』シャウトレッチコーナーに出演させて頂きました!✨

寒い中観覧に来て下さった方本当にありがとうございました😭💕

駆けつけて下さって本当に嬉しかったです🎵

生配信やその後YouTubeで視聴して下さった方ありがとうございます😊💓

もう何回も見て下さっている方がいるようで嬉しいです😆

【DHC】3/8(水) DHCキレイを磨く!エクストリームBeauty
【DHC】3/8(水) DHCキレイを磨く!エクストリームBeauty どこまで美しく健康になれるか……!をコンセプトに エクストリーム(極端)に美容へ特化した美容専門番組です。 従来のテレビ番組では 浅く広い美容情報しか扱ってきませんでした。 でも 女性が本当に知りたいのは…… 「もっとリアルな相談」だったり 「もっと細かいメーク」のことだったり 「もっと年齢にあったケアの方法」だったり・・・のはず。 そこで! DHCの総力を結集して、深~く濃い、本気の美容番組をお送りします! 【メインパーソナリティー】伊倉愛美(いくら・まなみ) 【サブパーソナリティー】五戸美樹(ごのへ・みき) その他、DHCのコスメアドバイザーやシャウトレッチのトレーナー・ReNa(レナ)など、美のスペシャリストが出演。  【コーナー出演者募集中!】 <シャウトレッチ> めちゃめちゃ痛くて効果バツグンの新型ストレッチを体験しながら 日頃のイライラをぶちまけてスッキリしませんか? 体験してみたい方は、 ・お名前 ・年齢 ・性別 ・ご連絡先 をご明記のうえ メール extreme@dhctheater.com までお送りください!

【DHC】3/8(水) DHCキレイを磨く!エクストリームBeauty

ららもいつかシャウトレッチ受けてみたいなぁ~~💬😳✨💦

------

SHOWROOM『Mariaのちゃめトーク』

フリートークに挑戦!
いかがでしたか??
もっとフリートーク上手になれるように頑張ります😳

来週はどんな企画になるかなぁ~~
本当はやってみたいこととかあるけど、嫌がられるかな?つまらないかな?って心配になっちゃって言い出すことができていません。😅

私に勇気を下さい🙇‍♀️😅

来週のSHOWROOMもお楽しみに💬😆

この日の私服は、うさぎさんの耳付きのトレーナーでした🐰☁

「ララビット」って配信中のコメントで命名してもらいました😆🐰💗

------

Maria2017年初ライブ!
3月26日(日)
東京アイドル劇場
@J-SQUARE SHINAGAWA
開演15:30~

とっても楽しみです😍💬
お待ちしております✨

東京アイドル劇場

♡*~PHOTO~*♡

あおな💎

りなりな⭐

みのり🎀

はなみ💐

たより🍀

♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡

今日で学年末テスト終わりました~~✨

頑張れ!って言って下さった方ありがとうございました😭💕

レッスンやお仕事とテスト期間がかなり重なっていましたが、自分なりに頑張りました😭✨

時間もないし、精神的・体力的にも正直しんどくて、もうやだーっ!むりーっ!あぁーー!😭ってなりながらも、手を抜かずに頑張りました😭😭😭

いい結果でありますように…🙏😭

♡*~Q&A~*♡

lalaちゃんは勉強をどう取り組んでいますか?

A.たくさん問題を解いてひたすら訓練してます🔥でも文系に進むと決めたので今日で数学の勉強は最後でした😭
数学が恋しくなりそうです…💔

質問ありがとうございました~😊

♡*~*♡*~*♡*~*♡

最後まで読んで下さりありがとうございました💕コメント待ってます😆

ではまた来週~👋😊

lala♪

シェアする