平野ノラさん意識のふわふわヘアーをこの前したlalaです💜

今日までの1週間、アメブロやHPのブログへのコメント・リプ・いいね・CHEERZのCHEERやメッセージ送って下さった方、ありがとうございました🙏💓

嬉しく楽しく読ませて頂きました😍💬

皆さんと共感することが多くあって、すごく嬉しかったです🙈💕

バレンタイン動画や節分動画、見て下さってありがとうございます😆

まさかのバレンタイン動画にも黄鬼が登場するなんて、驚きましたね~~😂

早くライブして、直接お話したいです😊💓

私の1週間はこんな感じでした!

⬇ ⬇ ⬇

♪金曜日
今年度の体育の授業での持久走、この前の金曜日で最後でした!

1000m 4分20秒 でした!
もう少し早くしたかった😭

でも今の自分の記録を受け止めて、体力づくり頑張って行きます🔥

運動系の次の目標は…
腹筋を割れるぐらいつけることです!

その風切磋琢磨にならないように頑張ります😏🔥

♪土曜日♪日曜日
たっくさーん勉強しました✨
学年末テストに向けて、現在勉強頑張っています🔥

前回の成績を維持できますように🙏💦

♪火曜日
SHOWROOM『Mariaのちゃめトーク』43回目!

視聴して下さった方・コメント送って下さった方、ありがとうございました💓

久しぶりに「Pick the topics 教えて○○先生!」をしました✨

次は何の企画にしようかな~~?💬

♪水曜日
ガールズハイパーミュージカル『タイラー×2』観劇しに行きました🎵

JEAのダンスレッスンのクラスが一緒の宝生あやほさんが出演されているため、応援&勉強に行ってきました😆💓

ダンスが上手で軸があり振り付けの覚えも早くて、尊敬していました!
演技も歌も上手で声量もあることを知り、さらに尊敬しました✨

ららももっと頑張ろうってパワーをもらえました😭💓

タイラー役の元SKE48・秦佐和子さんは、ららの大好きなアニメ『AKB0048』の声優をされていたので、初めて生で観れて・声を聴けて、本当に幸せで感動しました😭💕

あやほさん、佐和子さん、出演されている方々の輝く姿を間近で見れて、本当によかったです✨😍

♪木曜日(今日)
<お知らせ>
18:30~生テレ『私立キュン×2学園中等部』(minoriレギュラー出演中)ぜひみて気持ちポイントをminoriに送って下さい🙏✨

とにかく濃い1週間でした😳🎵
よかったらどう過ごしたか、コメントで教えてくださいね😍

♡*~PHOTO~*♡

りなりな⭐

携帯復活してよかった✨

はなみ💐

たより🍀

♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡

この前の火曜日、体育の授業でダンス発表がありました😆

私たちのチームは、
『時代を超えたダンスバトル』というテーマで、バブリーと卍に分かれて踊り、最終的にはみんなで盛り上がるというのしました😂

ららはバブリーチームでした!📞

・髪の毛は前日寝る前に三つ編みして、解いて、ノラちゃんヘアーに!笑
・体育着の裾を折ってブルマ風に!笑

このように役作りを頑張って、振り付けもディスコのステップなど取り入れました😆🎵

本気でバブルに向き合いました🔥👠💄

♡*~Q&A~*♡

lalaちゃんは原宿の竹下通はよく行くほ うですか?
行くとしたらなにかオススメ ありますか?

A.よく行きますよ~~😆🎵
オススメは…トッティキャンディファクトリーです🍭💬THE 原宿&THE ゆめかわいい って感じです😆

lalaちゃんの得意料理教えて♪

A.ポトフとミネストローネです😂
料理、まだまだ勉強中です😳✨

「ラ・ラ・ランド」って映画知ってる?

A.知っています!✨
でもその中にララポーズがあるのは知らなかったです!!😳そのポーズ、やってみたい~😆

ツイッターに来た質問なのですが、プレゼントまだ受け取れてません!💦🙇‍♀️

質問ありがとうございました~😊
全然迷惑じゃないですよ~~💓
質問・リクエスト待ってまーす🙋

♡*~*♡*~*♡*~*♡

最後まで読んで下さりありがとうございました💕

お互いいい1週間にしましょう✨

ではまた来週~👋

lala♪

シェアする