2日遅れのハッピーバレンタイン♪💝😘

略して「ハピバ」💝🎉笑笑←

lalaです💜

Mariaのバレンタイン動画見て下さりましたか?💬😆

まだという方や、もっとキュンキュンしたい!もっと笑顔になりたい!爆笑したい!!という方!!!!

ぜひたくさん見てください~😊

https://youtu.be/yjktCIjkKQ0

先週の記事にコメントありがとうございました💕楽しく読ませて頂きました☺

そして、今日までの1週間、コメント・リプ・いいねして下さった方ありがとうございました🙏💓

どう過ごしていたか、ぜひコメントで教えて下さいね🎵

私の1週間はこんな感じでした!

⬇ ⬇ ⬇

♪金曜日

ボイトレ!
歌でつまづいていたところがあって、原因がわからなくけいけんを積めば直るのかなって思ってた場所にボイトレの先生が気づいて下さり、仕組みを教えてもらいました😢🙌✨

しっかり理解できました✨
あとは、その仕組みを身につけられるように研究していきます😳

♪土曜日

お菓子作りしたり…勉強したり…お家でゆっくり過ごしました~~🎵

たまにはゆっくり過ごすのもいいけど、早くライブがしたいです~~😆🎤

♪日曜日

撮影と勉強を頑張った1日でした~✨🔥

撮影オフショットよかったらどうぞ☺

またまた勉強に気合が入りました!💪
学年末テストに向けて必死に頑張ります🔥

嬉しい&楽しい&ハッピーな出来事もあったり、すごく充実した1日でした~~😍

パワー充電出来たって感じです😆
このパワーでトレーニングも勉強も頑張るぞ~~🔥😁

♪月曜日

ダンスレッスン!
ダブルターンに苦戦中😭諦めません!🔥

帰宅後、高校の友達やメンバー・スタッフさんに渡すチョコを手作りしましたっ🍭

時間がなくて、立派なのは作れなかったので残念…💦来年はもっと頑張ります😃🎵

♪火曜日

SHOWROOM『Mariaのちゃめトーク』42回目!

「バレンタインスペシャル」

即興胸キュン告白やメンバーの素の姿をお届けしました~~😆✨

りなたんの「泣いたー」最高すぎてハマりました😂😂😂😂😂

とっても盛り上がって本当に楽しかったです😆🙌

来週はどんな企画をしようかな~~💬☺
話し合ってみます~✨

♪水曜日

「THE 文武両道」っていう感じの1日でした✨
Mariaのファンの方でランニングしてる方がいるみたいですね!👀🎵
トルネード切磋琢磨でお互い頑張りましょう😆

♪木曜日(今日)

昨日ツイートしましたが、今日は朝早くから遅くまで学校にいました~😅
英語のスピーキングテスト応援して下さった方ありがとうございました😊✨
すごく緊張した~~😳
英語ペラペラになるようにもっと頑張らなくちゃ~~😱

---

明日はWALLOP『スポ1TV~directed by SUW~』 にrinarinaが出演します!
観覧または視聴、よろしくお願い致します😊🎵

♡*~PHOTO~*♡

りなりな⭐

たより🍀

♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡

今年のバレンタインは… ブラウニーのホワイトチョコバージョン「ブロンディ」を作りました✨

高校は生徒の人数が増えるため、今までで1番多く用意しました😆

そして今までで1番交換しました~🎵

甘いの食べすぎて若干の胃もたれ😱!?!?笑笑

女子みんな「『友チョコ』の風習作ったの誰~大変~~😂」なんて言いながら、たくさん作って交換して胃もたれしながら食べてました😂💦

ある意味泣いた~©︎rinarina😂😂👍

皆さんはどんなバレンタインでしたか~~?💬☺

♡*~Q&A~*♡

lalaちゃんは東京で一番好きな、または 行ってみたい建物ありますか?

A.三鷹の森美術館ですかね…😔🎵!
ロボット兵を生で見てみたいです👀✨

質問ありがとうございました~😊
質問・リクエスト待ってまーす🙋

♡*~*♡*~*♡*~*♡

最後まで読んで下さりありがとうございました💕

お互いいい1週間にしましょう✨

ではまた来週~👋

lala♪

シェアする