lalaです💜

先週の木曜日、2月2日はツインテールの日ということで久しぶりにツインテールしました😆

候補生の頃はツインテール担当だったのが懐かしいです😄✨

先週の記事にコメントありがとうございました💕楽しく読ませて頂きました☺

今日までの1週間、どう過ごしていましたか??😊

ぜひコメントで教えて下さいね💕🎵

私の1週間はこんな感じでした!

⬇ ⬇ ⬇

♪金曜日
ボイトレでした~~✨
徐々にですが、歌のスキルアップできていると思います😆
もっと上手になって、ソロでライブできるようになりたいな~💬🎵

♪土曜日
朝比奈里奈出演『13月の女の子』2回目観に行ってきました🎵

地元の友達とららのママと3人で観に行きました😍

不思議なメンバーでしたが、話が盛り上がってすごく楽しかったです😂

2回目の観劇でしたが、違う見方ができてさらに楽しむことができました😆

もう終わっちゃったのが寂しい~~😞

♪日曜日
模試の解説授業を受けに行きました!✨

行きたい大学への思いがさらに熱くなりました🔥

もっと頑張らなきゃ~~!!!

♪月曜日
ダンスレッスンでした~~✨

新しいシューズをママに買ってもらえて、履き心地バツグンでラッキーハッピー🙌💕

他にもラッキーハッピーなことがあって、充実した1日でした☺

♪火曜日
SHOWROOM『Mariaのちゃめトーク』41回目!

回線トラブルで少ししか放送できず、すみませんでした💦

空き時間は、みんなで写真撮り合いっこしました~😆

カメラマン りなたん・監督 たよりーぬ・モデル はなみんみん、サイコーーー🙌🎊

次回は18:30~スタートします😊

ちょうどバレンタインデーということで特別企画などなど考えております😍🎵

絶対見てほしいです👀💕

お楽しみに~~😉

先週のコメントにありましたが… 久しぶりに先生コーナー復活もさせたいですね😄

カラオケバトルは、ずっとやってみたいと思ってたんです!!✨

早く実現させたいですね~~😁

♪水曜日
悲しい出来事がありましたね😭

信じられない。信じたくない。 心にぽっかり穴が開いた気分です。

1分1秒無駄にしないで生きていきたいと改めて感じさせられた日となりました。

ファンの皆さんと共有できる時間を大切に…。

♡*~PHOTO~*♡

りなりな⭐

はなみ💐

たより🍀

♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡

節分はお豆を学校のみんなで食べました~😆

鬼は外~福は内~~は、掃除が大変そうなので、一瞬普通に投げてあとはゴミ箱に向かって投げたりしました😳笑

このクラスで過ごすのもあと1ヶ月半…😢

残りの高1の時間を大切に過ごしていきたいと思います⤴⤴

今年の夏、いつメンと江ノ島とかサマーランド行きたかったなって後悔してるので… 高2になった時、後悔がないように今しかない瞬間を充実させるぞ~~🔥😏

♡*~Q&A~*♡

lalaちゃんはダーウィンの進化論信じま すか?

A.信じています!😳✨
でも、正しいかどうかは実証されていないので、いつか誰かが科学的に解明してくれるのが楽しみです🎵😆

バレンタインはやっぱ手作りチョコやるの?お願いしますください!(^人^)笑

A.今年も手作りします🎵
高校で友チョコを配り歩きます😂
ららのチョコをほしいって思って下さって嬉しい~⤴😆

質問ありがとうございました!💓 また質問やリクエストお待ちしております🎵

♡*~*♡*~*♡*~*♡

最後まで読んで下さりありがとうございました💕

お互いいい1週間にしましょう✨

ではまた来週~👋

lala♪

シェアする