みなさんお仕事、学校おつかれさまでした( ¨̮ )♡

Mariaのhanamiです!!!❤

かくれんぼ~っ😆笑笑

今日は土曜日ですね!!!!!

いかがお過ごしでしょうか~?!🍒

hanamiは、おうちでゴロゴロとしてまーす😇😂

うごかなきゃ~っっ😿

あしたは、レッスンなの~!!!🌟

今週は、liveがなくてかなしいです😭

来週のlive、ぜひ2週間ぶりにおあいしましょーっ😊

渋谷伝承ホール アイドルパレード

Shibuya Girls Show Up Vol.7

です!!

まってまーーーーす❤

ゲバーっ乁(・ω・乁)

さいきんあついですね~😿

hanamiは、日焼けをしないように、

日陰を歩いてます!!!!笑

でも、家庭科で、日に当たらないとビタミンDが取れないよ!って言われたから、

友達に少しは日に当たりなさい!☝️って

言われたの~(*´∀`*)

ビタミンDは、日に当たらないと取れないらしい~っ🌟

みなさんほどほどに日に当たりましょうね😘

学校でならったことが少しは役に立った〜っっっ💞

しーゆーっ😆🍒

シェアする