みなさんお仕事、学校おつかれさまでした( ¨̮ )♡

Mariaのhanamiです!!!❤

ショウルーム、みてくださったかたありがとうございまきた~💞

折り紙で、かめ太郎を作りましたっっ!🌟

けっこう、いい感じじゃないですか~?😍

とちゅう、つまづいたけど、ファンのかたに教えて貰ってこんなにかわいくできましたーっ😳

あしたのショウルームもみてくださるとうれしいなあ~🍒

https://t.co/Ab9pZYr6MN

昨日のlive、渋谷ドクタージーカンズさんでのliveきてくださっまかた、応援してくださったかた

ありがとうございました~💞

今回は、15ふんのliveでした!!!!🌟

さいきんは、liveごとに、ちがうlive感を出せるようにがんばってます!!!😆

たくさん、みなさんに盛り上がってもらいたいので、たくさん研究してまっする~😊

来週は、liveがないけど、その分レッスンがんばひますっ!!!!!☝️

ダンスレッスン、楽しくてすごく勉強になるんですよ~🍒

まいかいまいかい、得るものがある気がする!!👯

それを大事にがんばっていきますっ😘

もう梅雨の時期ですね~😡

hanamiは、傘がきらいなの!!!!笑

持つのと、さしてるのが嫌なんだ~(・д・。)

みなさんは、傘好きですか~?

あと、梅雨はhanamiみたいな天然パーマには敵ですっヽ(´Д`;)ノ

朝、学校に行くのもひと苦労です😿

みなさんも、梅雨には気をつけましょうね!!!

気温差がはげしくて風をひいてしまいます。。。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

質問ありがとうございました!!!

質問返すをシママース❤

▶️ 花実ちゃんは他の子と学生服の着こなし方、変えてますか?♪

🌟 おつもありがとうございます!♡

hanamiは、ぎゃくにほかの子よりも劣ってるかも~😆😿

みんな、胸ポケットに、ピンとか、シュシュとか付いててとてもかわいい。😊です!😭

hanamiもみならわなきゃ~(`o´)

▶️ みんな一生懸命投げてるのかな?それとも面倒くさそうにやってるのかな?

🌟 いつもありがとうございます!♡

けっこうみんな、フリースタイルですっ😆

みんなほぼ、まあたのしも~う!みたいな緩い感じですっっ🎶笑

ありがとうございました!!!💞

体調には気をつけてくださいっ!

hanamiの元気をみなさんにたくさん送るぞ~😆😆🍒

シェアする