みなさんお仕事、学校おつかれさまでした( ¨̮ )♡

Mariaのhanamiです!!!❤

今日は日曜日ですねっっ!😆

昨日の、新宿RUIDO.K4 でのliveきてくださったかた、応援して、くださっまかたありがとうございました~❤

ハリケーンの振付が変わったの気づいて下さった方いたかな~🎶

掛け声も、たくさんしてくれてホント~にうれしいかったですっっっっ(///_///)

さいきんは、毎回毎回のliveを大事にして、

何回みてもだれもが楽しめるようなliveになれるようにがんばっています!!!!☝️

ぜひMariaにあいにきてください~💞

まってまーすずーーーーっと❤

土気liveのSNS投稿ありがとうございました!!!💞

沢山のひとにMariaを知ってもらえるきかいになるので写真アップしてくださる事に感謝ですっっ😆😆😘

そして!!

今週のSHOW ROOMみてくださったかたありがとうございますた~🎶

今週から、あたましい企画をしていますっ🌟

「hanamiのなんでもコーナー」です!!

hanamiが日常的に気になったことをみなさんに、hanamiはこうするけどみなさんはどうしますか~?とかそぼくな疑問とかー

質問して答えてもらうコーナーでっすっ!

ぜひ、みてくださーー!ーーーーい❤

https://t.co/Ab9pZYr6MN?amp=1

このハート、hanamiの中で難しいと話題になっています。😇😇笑

いがいと難しいんですよー!!!!

見た目によらずってやつですね😆

みなさんもこのハート作ってみてください😊

あっでも、腕をつらないように気をつけてくださいね!!☝️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

体育祭がおわりました~❤

hanamiは、玉入れしか出場しなかったんだけど、いがいと玉を入れれた気がする!!!😆

少しは貢献できたかなあ~っ🎶

でも、hanamiはみどりブロックだったんだけど、賞はとれませんでした~😿👯

まあ来年がんばって!ってことだよね!!!

来年はもっと貢献でにるといいなあ~☝️🍒

質問あありがとうございました!!!

▶️ hanamiちゃんはライブの前にすることとかあるー?

🍒 ストレッチをして、声だしをして、みんなで確認して、liveにでてます!!

でも当たり前のことしかしてない~😇

あとは、好きな音楽をきいてますっ🎶

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

また次のブログもぜひみてくださいっ❤

ばいばーい🌟

シェアする