みなさんお仕事、学校おつかれさまでした( ¨̮ )♡

Mariaのhanamiです!!!❤

hanami、あさって体育祭なんだ〜☀️

高校生はじめての体育祭の競技は、玉入れです!!!笑

そして大縄とび!!!!

大なわとびは、クラス全員で飛ぶんです😊

まだ1回しか飛べてないけど大丈夫かな???😆笑

0回しか飛べなくても、思い出になる体育祭になるといいなあ🍒🍒

みなさんは、体育祭の思い出とかありますか~??😆😆

また焼けちゃいそう😑😑

今年も日焼けをしないようにがんばります!!!!(*´∀`*)

ファンのかたがとぅてくれた写真です~☀️

光がいい感じでキレイですよね!!!🍒

ありがとうございます〜💞

今日、初めて高校のお友達と、より道と言うものをしました!!!✨笑

お友達とランチして、プリクラ撮って、、、

やってる事は中学のときと同じなんだけど、

すっごくたのしかったあ!!!💞

より道最高!

もっとたくさんお友達ほしいなあ(´>∀<`)ゝ

頑張ります😊

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

土気ロック祭2017にきてくださっかた、応援して下さった方ありがとうございました〜☀️

はじめての野外ライブ、すっごくテンション上がってたのしかったですう🍒

3人になってのハリケーン、初披露だったのですけど、どうですか?!♡

自然もたくさんでしたね~

みどりみどりみどり💞

って感じで幸せなひとときでした🍒

芝生の上でダンスをしたのは初めてでした。😅

むずかしかったです。

ターンとかしたら芝生がめくれちゃわないか心配でした☺️

食べ物もおいしかったあ❤

hanamiのおうちから土気は遠かったけど、とてもいい所でした!!✨

ありがとうございました☺️

質問にこたえまふ♡

▶️ hanamiさんの、好きな、お店ってありますか?

hanamiの好きなお店は、サイゼリヤだす!!♡
ピザとか、ドリアとか、パスタとか、ほんとにおいしいです🍒

▶️ hanamiちゃんは、ゲバの衣装着ることあるのかな?

ゲバとは!なつかしいです!!☺️
いつか着たいなあ♡
hanamiだったら、アウト派です😊

▶️ hanamiちゃん、ツイッターで書いたギャグ分かった?

hanamiにはわからなかったです😿
水色桔梗さん、いつもたくさん教えてくれてうれしいです〜😊

質問や、コメントありがとうございました❤

それでは~

またつぎのブログもぜひみてだざい❤

シェアする