みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡

髪の毛はクルクルでも~??!笑
心はまっすぐなMariaのhanamiです!!!( ‘ ‘ )♡

今日はおこずかいの日~!!!!✨✨✨

この日を待ってました~💞

ママとパパいつもありがとう〜😆

高校生になってから、

中学のときのおこずかい体制が変わって、お菓子、お洋服、メイク用品、髪の毛関係とか全部コミコミになったんです😵⸜( ⌓̈ )⸝

おこずかいの金額は増えたけど、その分ちゃんとやりくりしないと!?😊😿

今hanamiは、、

お金をためることを学んでいる最中です(๑ ́ᄇ`๑)🍒

みなさんは何か買いたいものにむかって貯金してますかあ〜?♡

先月のおこずかいで買ったもの💕

コメントでツイッター(showroom)で着ていたピンクのレースのトップスが可愛い😍ってありがとうございます😊

hanamiもお気に入りです✨

ブランドとかではなくて、プチプラのお洋服ですよ~👚

スリッパは、ダイエットサンダル!!笑

家の中で毎日はいて、脚よ細くなれ〜ってがんばってます☝️😇

ネコミミは、showroomでつけようって持って行くんですけど、いつもつけるのを忘れちゃうの、、、🐱

そんな忘れっぽいhanamiだけど、またブログみてくださったらうれしいです😉💕

それではまたね~☀️

🌸hanami🌸

シェアする