みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡

髪の毛はクルクルでも~??!

心はまっすぐなMariaのhanamiです!!!( ‘ ‘ )♡

15才高校1年生です🍒

今日から、ブログが個人ブログになりましたー!!!!!😆😆😆

みなさんらぜひコメントやいいね!お待ちしています!!✨☀️

はじめての個人ブログだから、写真たくさん載せますっっ(*´∀`*)

さいきん、前髪が伸びてきて、巻くのがすごく難しかったから、今日ママに切ってもらいました~💞

毎週火曜日、SHOWROOM個人配信をしています😊

初見さんのコメント大歓迎です!❤

お気軽にお話ししましょう~う☀️

https://www.showroom-live.com/hanami

つぎは、明日(5月22日)の19時~ですっ!

前髪が少しだけ短くなったhanamiを
ぜひみにに来てください🍒🍒

てれれれれれっん❤

次はちょっとオシャレな写真っ😆

hanamiのお家によくスズメさんが合唱をしにやってきま〜す😇😘

ホントにちゅんちゅんちゅんちゅんすごいの~😆

みなさんぜひ次の更新も楽しみにしてくれていたらうれしいなあ🍒😆

hanami 🌷

シェアする