みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡

髪の毛はクルクルでも~??!笑

心はまっすぐなMaria候補生のhanamiです!!!( ‘ ‘ )♡

いよいよです!!!😆

Mariaが3人になってから、初のliveです!(o^^o)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

5月5日(金・祝)☺

『アイドル最前戦。SPECIAL』
at 新木場STUDIO COAST

15時15分〜

新体制の初ライブです💞

アイドル最前戦。SPECIAL

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

みなさん!!!

今からでも間に合うのでぜひぜひ来てください😆😆

久しぶりにみなさんに会えるのでとっても楽しみです😍

でも、全部が初めてのことだから、緊張もしてます😂😿

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⚡( ¨̮ )

たのしみだし緊張するし不安だしうれしいし、、、❤

いろいろな感情がたくさんです!😂

よかったら、来てください。応援してください。
よろしくお願いします✨

今週のshowroom!

みてくださったかた、ありがとうございました〜☀

今週も、『hanamiの国語力を人工知能に負けないようにアップさせよ!』✨

をしましたー!!!

いつも上手に説明できないんだよ〜😿

次ぎやる時はもっとうまくみなさんに伝えられるようにがんばらます!!!笑

https://www.showroom-live.com/hanami

いろいろな事をもっとお話しできたらいいなぁ(*´ο`*)

話をしてると、思いついたらその話になってしまって、話がコロコロ変わっちゃの😅

いつもやりたい事の半分くらいしかできてないかもです😢

これでもちゃんと紙に流れを書いて準備していってるんですよ✌(´>ω<`)✌

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

Twitterもやってます!

ぜひ!フォローよろしくお願いします✨

ポロポロ☺

@hanami_kawabe

です!

@maria009_info

もよかったらポロよろしくお願いします💞

質問ありがとうございました☀

▶ hanamiちゃんはlalaちゃんみたいにロリータ系ファッションしないのですか?

✨hanamiは、ロリータ系ファッションよりも、どちらかというとカッコイイ感じ、大人な感じの服の方が好きかな〜っておもいます!!😆😆😊
hanamiにはにあわないかも?!😿👀
lalaちゃんはとっても似合っててステキですよね〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

▶取り外し可能な方が、しゃべりにくいんだ?取り外し可能な装置って、どういうタイミングで、着け外しするんだろ?

✨いつもツイッターリプありがとうございます😊
ごはんを食べる時と、歌を歌うときと、歯を磨く時です!それ以外は一日中つけてなきゃいけないそうです[(@_@)]あと一年間😫でも最後までがんばりましそ。
今日はキラキラな歯をお見せできます(*´ο`*)

hanami Tシャツ着て今日きてくださる方や頑張ってなどはげましのお言葉
ありがとうございました〜❤

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o

この間、中学のときのお友達と遊んだんだけども、hanamiはliveとかでたくさん電車に乗ってるから電車慣れ??

電車が得意なんだけど、お友達はあんまり電車乗らないからすごく電車ぶきようさんで😿😂

ちょくせつ駅に待ち合わせだったんだけど、ほぼ同じ時間に同じ駅についたのに20分くらい待たされたの〜👼😒😭

ずーっと電話しながらどこどこ〜?!

って言われてたけど、なんて説明したらいいのか分かんなくてずっと2人でアタフタしてました〜[(´・o・`)]😔

こんど遊ぶときはちゃんと来てくれるといいな〜👼😆

最後に
もう1回かきます!!!!😆

5月5日(金・祝)

『アイドル最前戦。SPECIAL』

at 新木場STUDIO COAST

新体制の初ライブです☝✋

http://maria009.com/events/199

ぜひぜひ応援よろしくお願いします〜💞

そしてtayori画伯おそるべし~!!!!
めちゃ上手ですよね💕
hanami画伯も負けてませんけど😤

🐶tayoriちゃんが、私立キュン×2学園中等部への出演権をかけた個人配信を頑張っています✨

生テレ『詩のみなさん!たよってもいいよ!』 https://namatv.jp/です!!☀

昨日はみなさんの応援でtayoriちゃん出演できました!みなさんさすがです😳

引き続き応援、気持ちポイントよろしくお願いします(∩´∀`∩)💕

それでは!!

来週の金曜日まで

しーゆー💞🐶

🌸候補生 hanami🌸

シェアする