みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡

髪の毛はクルクルでも~??!笑

心はまっすぐなMaria候補生のhanamiです!!!( ‘ ‘ )♡

みなさんこんにちは~(o^^o)

ドラゴンフルーツについで、hanamiのオススメ第2弾‼ですよ〜!!!!

ドラゴンフルーツを買ってためして
下さった方がいて嬉しかったです✨

このキャンディ一
中がカリカリしてておいしいですよね💕

ツイッターのリプで懐かしいとか、美味しいとかコメントいただきました😊

昔からあって今でもずっと愛し続けられてるってすごいですよね😊

hanamiもずーーっと愛されるアイドルになりたいな〜(^ ^)

そして!!!!

火曜日は6人さいごのshowroomでした!!😊

みなさんどうでしたか???😿

やっぱり、最後っておもうとすごく寂しいですね💧

でも、さいごは笑顔でおわれてとってもよかった!!

来週のshowroomも、ぜひみてくださいね~☺✨絶対みてほしいなぁ。。

なんかこのhanamiかっこよくないですかね~?(o^^o)笑

自惚れってやつですかね!!😫😒😒

なんかかっこよいポーズとかないかな~

自撮りってワンパターンになっちゃう😢

かっこよかったりかわいかったり、キレイだったり、変化がたくさんってすごく見応えがありますよね!!(o^^o)

なのでポーズ募集中です(٩(๑^o^๑)۶

hanamiは、みてる人が楽しめるようなことをたくさんしたいな~💞

いろいろなことに挑戦していこうと思います!( ‘ ‘ )

みなさんこれからも応援してください👼よろしくお願いします[(.Α.)]

事故画です!!!笑

友達に撮られて、みたらこんな変顔になってたの~( ˙-˙ )

すごいでしょ~✨😊

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o

質問かえしー~!!!!

▶JKさんになって最初の夏休みはどうなりそうですか?

🌸たぶんMariaで忙しくて、遊ぶ暇はないかなと思います!←そうなってほしい[(▼v▼)]

ありがとうございました!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

『東京アイドル劇場』 -aona・rinarina・minori 卒業LIVE-

3月26にち、東京アイドル劇場さんにて!
15時30分から~

6人でのlastliveがあります!!!

みなさんぜひ6人のMariaへ会いに来てください。♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*

それでは!!!

来週の金曜日まで

しーゆー💞💞💞

ハートおおめ~✨💞

🌸候補生 hanami🌸

シェアする