みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡

髪の毛はクルクルでも~??!笑

心はまっすぐなMaria候補生のhanamiです!!!( ‘ ‘ )♡

久しぶりのツインテール~(o^^o)

みなさんどうですか??✨

3ヶ月ぶりだったから、なんか新鮮に感じました😊

MXTV「エクストリームBeauty」シャウトレッチコーナー

みてくださったかた、寒い中観覧しにきてくださったかたありがとうございました~💞

久しぶりにファンのかたの顔がみれて幸せでした☺

メンバーにも久しぶりに会えて嬉しかった~😊

rinarinaちゃんの、施術いたそうでしたね~😿😒

hanamiが、あれをしてたら絶対たくさん叫んでた( ˙-˙ )

でも、人生で1度だけ、体験してみたいな~👀😍

再放送もされますのでまだ観てない方はぜひみてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Mariaすっごくお久しぶりのライブが
3月26日、15時30分~東京アイドル劇場でやります!!!!

ホントにホントにきてほしいな~(o^^o)

おまちしてます✨

そして

今日、中学校を卒業しました!!!!!✨

じぶんが、中学校を卒業したなんて変なきぶんです👼

ほんとに、Mariaとともに歩んだ3年間でした。。

忙しい毎日だったけど、CDデビューもできたし、みなさんにもお会いできたし、、、のうこうな3年間でした😍

中学のお友達も応援してくれて、空いてる時間でちょっとだけあそんだり、最高のお友達ばかりでした😊

バラバラになっちゃうけど、途切れないように連絡はとってこの先もずーーーとお友達でいたいな❤

高校生活は、もっともっと楽しんで勉強をがんばりたいなと思います🙏

高校でもお友達も大切にしたい!!(o^^o)

JKになったhanami、楽しみにしてて下さい!←笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

それでは!!!

質問かえしをします✨

▶ hanamiちゃんはJKさんになって、この科目は最初からマジに勉強しようと思うものありますか?

💞 質問ありがとうございます✨
全体的にがんばりたいけど、特にがんばりたいのは、英語と数学です!!👼
lalaちゃんが難しいって言ってたの( ˙-˙ )苦手科目を克服できるように最初から頑張りたいです!

▶質問です!hanamiちゃんは朝起きてから家出るまで何分くらいかかるー?

🐤2時間です!!
まず朝起きたら、録画したTVを見ます✨
そして朝ごはん食べて、髪の毛やって家をでます😌
平日はレッスンとかで時間がないので朝にゆっくり時間をとるようにしてます💪早寝早起き!!!!

応援ありがとうございます!
hanamiのことをいっぱい思って、アルバム作って下さってうれしかったです🌸

▶高校になってやりたいことはありますか?

🌻いっぱいあるけど、学校帰りにお友達とごはん食べに行ったりお買い物したいです💪

コメントありがとうございました☺

それでは

来週の金曜日まで

しーゆー💞

🌸候補生 hanami🌸

シェアする