みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡

髪の毛はクルクルでも~??!笑

心はまっすぐなMaria候補生のhanamiです!!!( ‘ ‘ )♡

こんにーちーわー💞

みなさん1週間元気でしたか~??🙋

hanamiはとっても元気でした~✨笑

なんとー!!3月26日、Mariaのliveが決定しました~(o^^o)

👀 3月26日
👀 15時30分~
👀 東京アイドル劇場

です!!!!💞

みなさんに久しぶりに会える~✨

はやく会いたいな~😊
ぜひ、来てください!!!☺

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

そしてー!!!

今週のshowroomみてくださったかたありがとうございました~💞

なんと終了まぎわに、hanamiの誕生日サプライズをしてもらいました~(o^^o)

ホントに知らなかったからびっくりした~

すっごくうれしかったです!!💞

マイメロのアルバムや、イヤホンと、胡蝶蘭というお花!!!🌼

アルバムの中身に感動😭😭

あんなにてまがかかっていて、お金もたくさんかかっちやったんじゃないかなってちょっと心配になりました😊

hanamiの事を想いながら忙しい中、作ってくれたんだと思うと、Mariaをやってきて良かった~アイドルやってて良かった~とあらためて感じました😌😌
幸せだぁーー!

毎日何十回も見てます(∩´∀`∩)💕

これはhanamiの一生の宝物です✨

まだまだMariaはこれからだけど、応援して下さる方がいるかぎり、hanamiはまず正式メンバーになって、そしてもっともっとMariaを世の中に知ってもらえるように全力を尽くします!!!!

Mariaも高校生もがんばるので、これからもどうか応援よろしくお願いします💟

Mariaファミリー、Mariaふぁんの皆さま最高です😍
ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥

↑↑↑↑
hanamiの自撮り中にイタズラ✌してるのは誰でしょうか?!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

hanamiにとってうれしいおしらせ😊

なんと~!!!

hanamiは第一志望の高校に合格しました!!!!!やった~~٩(๑^o^๑)۶

Twitterでのたくさんのおめでとう🎊リプありがとうございました(*´∀`)

ずーーーっと応援してくださってホントにホントにありがとうございました。😭

こんなにがんばれたのもみなさんのおかげです😍

hanamiがいく高校は、同じ中学の子がひとりもいなくて、友達ができるかちょっと心配なの~💦

みんなと仲良くなれますようにー🙏😊

わーーーーー!やっと花のJKです🌸

たのしみです(o^^o)

lalaちゃんみたいに、充実したJKライフを過ごしたいな~✨💞

前髪をがんばって伸ばしてます💪[(´・o・`)]

こんどは途中で切っちゃわないようにがんばるぞ~✨

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

それでは!!(o^^o)

質問かえしをします😊

⏩ hanamiちゃんは「The army goes
rolling along」って、言うアメリカ
陸軍のテーマソング知ってますか?

🌼 知りません!!😿😳
こんど聞いてみたいと思います☺

⏩ もし入れたら入ってみたい部活とかある?

🐥テニスとか、バスケットとか運動部に入ってみたいです😊

ありがとうございました!!!

毎日何十回も見ちゃいます💕
それでは(o^^o)

来週の金曜日まで

しーゆー💞

🌸候補生 hanami🌸

シェアする