みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡

髪の毛はクルクルでも~??!笑

心はまっすぐなMaria候補生のhanamiです!!!( ‘ ‘ )♡

まがお~( ˙-˙ )笑

hanami!!!

受験がやっととと!おわりました~(o^^o)

応援してくださったかた✨

ほんとにほんとにありがとうございました💞

みなさんのおかげでhanamiはたくさんがんばれました!!

ほんとに感謝します!!!😊

結果はまだわからないけど、自分なりにとってもがんばったから悔いはないです✌

過去最高得点をとったんです😻

でも、みんなが簡単だったってゆうから普通だったみたい😂

なんかちょっと悲しかったけどがんばったからいいやー👼

受験がおわったからまたたくさん遊べます✨

明日も、親友さんとあそびにいきます💟

たのしみだな~(o^^o)

でも遊んでばかりじゃダメですね~🙀

期末テストが来週なので、がんばって勉強もしたいとおもいます👀

レッスンも早くやりたい!!
みなさんと会える日を楽しみにレッスンもがんばります✨

次はminoriちゃんの番です!!
minoriちゃんがんばって~❗️

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

それでは!!

質問ありがとうございます💞

⏩ hanamiちゃんは星マークの☆をフリーハンドで綺麗にかけますか?

🔴へたくそで画力の無さがもう出ちゃってます、、、🙀👼
どうしたら上手に書けるんだろう?!👯

⏩ hanamiさんは、何をしてる時が1番幸せですか?

🔴hanamiは、学校に行っている時とみなさんに会っている時!!!✨
だいすきなみなさんと友達といっしょにいれることがしあわせー💞

⏩ 受験終わったあとなに食べたー?

🔴友達の家でお肉と麻婆豆腐たべまひた✨
すっごく楽しかったです☺あとお子様ビールで乾杯しました🍻
誕生日プレゼントは、1番は、みなさんに会いたい!!!
2番は、最近イヤホンが壊れ気味だからイヤホンほしいかな~🎧
合格祈願ありがとうございました!!!!♡
すごくはげみになりました⭐

ぷー‼

それでは!!

来週の金曜日まで

しーゆー💞
さくらさく~!!!!

🌸候補生 hanami🌸

シェアする