みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡

髪の毛はクルクルでも~??!笑

心はまっすぐなMaria候補生のhanamiです!!!( ‘ ‘ )♡

今日は私立高校の受験に行ってきました🌸

とうとう受験の日がきたーー!って感じです[(@_@)] 長かったような早かったような、、、😭

でもhanamiの勝負の日は2月15日です、🙏

最終倍率はちょっと上がってしまったけど、なかなかいい感じでした✌🏻

もう早く終わってほしい~~

早く15日になって解放されたい~~

が本音です!!!!笑

みなさんが応援してくれたから、今日の出来はばっちりです✨
結果は後日報告します!!!!!💟

ショールームではほんとに久しぶりにrinarinaちゃんに会えたからうれしかった~😍

あいかわらずかわいかったです💞

この日はhanamiがカメラガールだったんですけど、機械のごきげんが悪くてお見せできなくてすみませんでした🙏

いつかお見せしますね( ¨̮ )

ショールームは手持ち撮影しながらだったので、新鮮な感じもしました😉

手が短いから、4人映そうと思ってもなかなかむずかしかったかな~🙊

すっごいアップになっちゃったり~

次回はバレンタインデーだから、ぜひぜひショールームみてください❤

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

質問にお答えします!!

➡ダーウィンの進化論信じますか??

🌸トウモロコシ美味しいですよね!!!!
でもやっぱり野菜ですね!!
進化論?!←まったくわかりません
( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい🙏

質問ありがとうございました~

みなさんのコメント楽しみにしてますので、よろしくお願いします)💕

それでは15日まで油断しないでお勉強がんばります✨

来週の金曜日まで

しーゆー💕

🌸候補生 hanami🌸

さくら咲かすぞ!!✌

シェアする