みなさん今週もお仕事、学校お疲れ様でした( ¨̮ )♡

髪の毛はクルクルでも~??!笑

心はまっすぐなMaria候補生のhanamiです!!!( ‘ ‘ )♡

おでこ~💟

みなさん!今週のshowroomみてくださいましか~??(o^^o)

今回はなんと!!! 腕相撲したのです✨

やっぱりhanamiがいちばん強かったですよ~✌👼

身長差があるからhanamiが有利だったって感じですね👀
minoriちゃんと今度勝負してみたいなぁ[(@_@)]😊

hanami、腕相撲なら負けませんよ~?!

来週のshowroomもぜひみてくださいね~😊

次はなんの企画をするかな~😔👼

土曜日にrinarinaちゃんの舞台をみに行ってきました~💗

「13月の女の子」‼
rinarinaちゃんhanamiに気がついてくれました⭐

内容は、、hanamiにはちょっと難しかったけどおもしろいとこや、
感動もあって出演者のみなさんがキラキラ✨してました💘

もう一回みたいなぁー(๑^o^๑)

みなさんもぜひぜひMariaとは違うrinarinaちゃんをみにいってみてください😊

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

hanamiは今、受験生なんですけども高校の倍率がでました!!!👼

うーーーーーん、他の高校と比べたら、ありがたい!!!って感じでした、、(((((°°;)✌

hanami的にはもっと少なくてもいいかな~と思ってたけど~😖💦
定員割れとか😳テヘ

そんなに欲張っちゃいけないものですねm(_ _)m

気をゆるめずにがんばります✨

ひさしぶりにウインクしました~💟

hanami、ウインクへたくそなのです~(((((°°;)

今は学校でウインクの練習を日々しています。😊笑
↑↑↑↑
何しに学校いってるんだーー!![(.Α.)]

だから、昔よりはきっと上達したとおもいます!!笑⬆

なんか、がんばってつぶってます~みたいな顔になってしまうの~😔[(´・o・`)]

どうやったら上手になるのかな~?(o^^o)

教えてください!!!✨

最近はチョコ🍫をがまんしてます!!
そのかわりに、お野菜をたくさん食べて
ます🌸

甘いのがほしくなったら、かぼちゃ🎃たべたり(o^^o)

hanamiはさつまいもの次にかぼちゃが好き~💞

でも、今はカボチャがいちばんかな~🎃

みなさんは何のお野菜がいちばんすきですか??♪♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

それでは!!

質問ありがとうございます!

質問かえしします💞

⏩hanamiちゃんは南国風の植物すきですか?

✨南国ってなんかかわいいですよね!!(o^^o)だから、好きです!!
マンゴーとかココナッツとかですよね~??笑
hanami、ココナッツだいすき~💞
あとはドライフルーツもすき~✨

⏩受験終わったら何かしたいor何か欲しい?

✨うにゅにゅゅ、、、
行った事ないディズニーシーにいきたい!!🐭
きんかいが欲しいです!←冗談です!
欲しいもの~たくさんあるけど、
今はliveがしたい!!!!ですです( ¨̮ )💞

受験の応援などなどありがとうございました!!!😊

毎日寒いから風邪やインフルエンザには注意して下さいっ( ¨̮ )

みなさん!Mariaのこと、マニマニ好きでいてくださいね~💟

hanamiも、みなさんのことずっと好きですす♥笑

そして

rinarinaちゃん(朝比奈里奈)が
warp MAGAZINEの雑誌の掲載権をかけてFacebookのいいね!を集めてました!

ツイッターでのみなさんの呼びかけをみていて感動😭しました(。•́︿•̀。)

やっぱりみなさんだいすきです❤

よーし!!

hanamiも受験まであとちょっと
気合い入れてがんぱります!💪

この間、Twitterで油断はきんめつ!!
ってかいてた~✌笑

きんもつですよ!!!!みなさん!!

文章のみなおしは大事ですね~😊

それでは!!

来週の金曜日まで

しーゆー💞

候補生 hanami

シェアする