みなさんこんにちは!

リーダーaonaです☀

だんだんはるびより?🌸

寒くなくなっちゃうこの季節がとても切ない[( ゚Д゚)<@] 夏はもっとつらいけど、、、。笑!

春服はたのしみ!😍

さて!

わたしは高校卒業しました!

3月19日には18歳になりました✨

お祝いのリプなど、くれたかたありがとうございました😊✨

誰もにある環境も自分の心もとても変わるお年頃なのです[( ゚Д゚)<@]

将来に描いている、!🌈
大きな?
わたしの夢は2年前から今も持ってます!

これからもずっとそこに向かっていく予定です!☝
達成したらまた大きな夢をかかげるよ!何歳だったとしても!

そのためにはわたしは色々な
ことを感じたり経験したり自分自身が体験して学ぶ必要があります!

そんなことなど色んな事を考えて

そんなMaria卒業を決めました。

んー。

今はこの卒業が正解なのかは
はっきり言ってわからないけど、、

わたしにとってもMariaにとっても良い決断だったとおもえるように、、…

決断したからには
そうしなければならいです!わたしは!

約4年間、このうちに出会った
おきゃくさま、
その中でも今もこうしてブログを読んでくださっている、あなた。!

わたしはなんと言ってこの感謝の気持ちをつたえればいいんだろう。
って
かんがえてたの。!

それね!?

コトバじゃなくって、

今すぐじゃなくって、

それでもいいかな?

私がいつかまた!

みなさんの前に!

みなさんがいちいち調べたりしなくても
みなさんの目にとまって輝ける存在!✨

そうなることがわたしが想う
わたしができる
感謝の伝え方なんだとおもいます!

どうかな?

あのね、!

Mariaの卒業することをやめようかと迷ってた時!
わたしのこころにはパパがいました!

こんな事話していいのかな?…笑笑

良いよね!!?

うん!笑笑

ここだけの話だよ?笑

今ではよくある話でして、

わたしのパパママ小学生のとき離婚してるんですけど

わたしぱぱがとっても大好きで、、💗ほんとに!

そのあとはぜんぜん会えなかったんだけど、

ゆういつ!
パパが私の近況をしれるのがMariaだったんです!調べててくれたんです![(@_@)]

だからMaria卒業したらゆういつのパパとの繋がりが1つ消えちゃう気がしてたんです。

でも自分の将来を考えて卒業をきめたんですけどね!?

だから大好きなパパにも、ファンの皆さんにも
いちいちネットで調べたりしなくても!

自分の輝けてる姿をみせる!

それが私の中のこれからの1つの原動力になります!

その時まで
みんな!!
Mariaも私のことも
朝比奈里奈も、小田中穂も
愛していてくれますか?
その後もだよ?

3月26日の、
6人体制ラストライブ、
aona.rinarina.minori.卒業ライブ!
品川スクエア東京アイドル劇場にて!
15時30分~!
是非会いに来てください!!!🌸

それでは!
リハへ行って来ます😋✨

flom.aona

シェアする