みなさんこんにちは!!🎉

aonaです!

この子がもういるってことは
春がくるってこと?❄
ふゆがおわっちゃうの?🙈❄❄

わたし虫きらいだけどてんとう虫とミミズなら触れます☀

さ!昨日のちゃめトークでは腕相撲大会したんですけど、、!

hanamiとtayoriが想定外にめちゃ強かったんです。!

lalaは言うまでもないかな?笑
見た目通りとてもヨワカタデス!笑

そんなshowroom配信の終わった後また対決したんです!🙈
そのhanamiとtayoriの対決写真!
動画はツイッターに載せますね~♪

ちゃめトークみてくれたみなさんありがとうございました🔥🎉

今週も楽しくいきましょー!🎉

안녕

aona

シェアする