みなさんこんにちは!!!
お久しぶりです!

aonaです!☀

最近まいにちすごく寒~いですね!🔥ㄷㄷ

良い感じ!

だって
暑い日の冷たいものよりか
寒い日の温かいものの方が癒されませんか?👀✨笑

ですよね!☺ㅋㅋ

昨日はMariaのちゃめトークでした!

新企画ではものまねをメンバーでやりました!

ホームページから皆さんにリクエストして頂いたものをやりましたよ~!😆

hanamiとtayoriでのメンバーの真似おもしろかった似てましたねやっぱり!笑

どんな企画をやったらもっと楽しいですか?🎉

皆さんのアイディアをMariaのホームページで募集してます🔥
是非おしえてくださいね!

朝比奈里奈、rinarina出演の

舞台『13月の女の子』
朝比奈里奈:現代の女子高生.柏江悠 役!!

〈公演日〉2017年1月25日~2月5日
〈会場〉新宿村LIVE

チケット→ http://www.cnplayguide.com/onnanoko/

今日からスタートです!!
皆朝比奈里奈で予約してくださいね♪🎉

メンバーの受験が終わるまでライブ活動はありませんが変わらず応援してくださいね🎉
minoriとhanami高校受かりますように👀✨

私も高校卒業できるように頑張ります👼ㅎ

ばいばい❄

From,aona

シェアする